ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-05-18から1日間の記事一覧

木村拓哉 カンヌ国際映画祭公式会見に出席!

木村拓哉 カンヌ国際映画祭公式会見に出席! フランスで開催中の「第70回カンヌ国際映画祭」に13年ぶりに参加する元SMAPの木村拓哉(44)が18日、公式会見に三池崇史監督(56)、女優・杉咲花(19)と共に出席した。 主演映画「無限の住人」…

SMAP中居 ソロ歌手としての活動を否定!一方歌手としての未練も。。。

SMAP中居 ソロ歌手としての活動を否定!一方歌手としての未練も。。。 SMAPの中居正広(44)が、歌手としての未練を明かすも、ソロ歌手としての活動についてはキッパリ否定した。 17日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓」は「演歌歌手SP」と…

嵐・松本潤 CM共演経験のある永野芽郁に赤面の質問をして爆笑を誘う!?

嵐・松本潤 CM共演経験のある永野芽郁に赤面の質問をして爆笑を誘う!? 映画「ピーチガール」(20日公開、神徳幸治監督)にダブル主演している女優の山本美月(25)とHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)、共演している女優の永野芽郁(17…

NEWS小山慶一郎が肺がんを公表の中村獅童とのやりとりを明かす!気になる内容とは!?

NEWS小山慶一郎が肺がんを公表の中村獅童とのやりとりを明かす!気になる内容とは!? NEWSの小山慶一郎が18日、日本テレビ系「news every」で、この日肺がんを公表した歌舞伎俳優の中村獅童からメッセージを送り「必ず元気になるから。…

関ジャニ最新ライブDVD&ブルーレイが初登場1位&記録更新

関ジャニ最新ライブDVD&ブルーレイが初登場1位&記録更新 関ジャニ∞の最新ライブDVD&ブルーレイ(BD)「関ジャニ’sエイターテインメント」が、22日付オリコン週間総合DVDと総合BDランキングで初登場1位を獲得。同グループが持つ「BD総合1位連続獲得作…

TOKIOカケルにキスマイ藤ヶ谷出演でデビューまでの苦悩を語る

TOKIOカケルにキスマイ藤ヶ谷出演でデビューまでの苦悩を語る 17日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜・後11時)に、7人組グループ「Kis-My-Ft2」の藤ケ谷太輔(29)がゲスト出演した。 同番組に出演したジャニーズ…

嵐の大野&松本の貴重な二人対談!

嵐の大野&松本の貴重な二人対談! 月刊ザテレビジョンで掲載している嵐の連載「月刊嵐」。メンバーが毎月2名ずつ登場し、しりとりで企画をつないでいる。最新号は、前号の「フレンチトースト」からしりとりでつないで「トイカメラ」がテーマ。大野智と松本…

巨人vsヤクルト戦に亀梨&山Pが副音声に登場で何を語った!?

巨人vsヤクルト戦に亀梨&山Pが副音声に登場で何を語った!? 17日に日本テレビ系で生中継されたプロ野球「巨人-ヤクルト」(後7時)の副音声にKAT-TUNの亀梨和也(31)と山下智久(32)が登場した。 同局系の連続ドラマ「ボク、運命の人…