ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐のライブを鑑賞した音響関連のスタッフの発言がファンの間で話題に!?

嵐のライブを鑑賞した音響関連のスタッフの発言がファンの間で話題に!?

ある音響スタッフによるSNSへの問題投稿が話題となり、ジャニーズファンが激怒しているようだ。問題のツイートをしたのは、嵐が1日から3日に東京ドームで行ったライブ「untitled」を鑑賞したという音響関連の仕事をしているというスタッフ。その内容というのが、

 

「さすが嵐、口パクだが素晴らしい演出でした! 席からみると口パクも歌ってるように聞こえちゃうんだね! プロフェッショナルだ!」

 

 と、嵐がライブで口パクしていることをあっさり暴露。さらに、会場の嵐ファンに対し「ジャニオタキモすぎる笑 本当ジャニオタ無理!」と、ジャニーズファンを批判するような書き込みもあった。

 

 

 大好きなアイドルを小バカにされ、自分たちも批判されてたこともあり、ジャニーズファンからは「どんな言葉で謝罪しても許しません」「この人は何様なの?」「嵐と関わらないでほしい」といった怒りのツイートが連打されている。

 

「この挑発的なつぶやきが瞬く間に広がり、本人もレコード会社から注意を受けたようで『レコード会社から仕事の暴露は厳禁ですと言われたので削除します。すいませんでした!気をつけます!』と謝罪し、問題のツイートを削除。しかし、謝罪の仕方もかなりフランクだったので、ファンの怒りは収まっていません。嵐の口パクについて撤回もしていませんし、関係者が口パクを認めてしまうのは大変まずい」(エンタメ誌ライター)

 

 そのスタッフは先月7~8日に東京ドームで行われた乃木坂46のライブにも現地入りしていたようだが、「知ってる曲1曲もなかったぞ笑」と、ここでも本音を吐露。ジャニーズファンに加え、乃木坂ファンも敵に回し、今やSNSに目を光らせて監視している状態のため、投稿の際は十分に気を付けてほしいところだ。

嵐の「口パク」を暴露した音響スタッフにジャニーズファンが激怒! – アサジョ

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

トップページへ戻る

合わせて読みたい関連記事

嵐が3位に転落したワケ&ジャニーズ勢の順位は?好きなアーティストランキング - ジャニ記事情報保管所 johnny's info

2017タレントCM起用社数ランキングに嵐から4人とTOKIO長瀬がランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

元日はやっぱり『TOKIO 嵐』二宮と長瀬がお互いの番組に出演へ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

日テレ社長が「先に生まれただけの僕」の低迷に言及! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

11月18日の嵐にしやがれ、衝撃的な視聴率とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【非常事態】嵐年賀状に問い合わせ殺到!チラシもオークションで売買される事態に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

2017年ジャニーズグループの新しい取り組みを紹介する! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズ勢の歌唱曲は?視聴率は?『ベストヒット歌謡祭2017』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NHK紅白歌合戦の白組司会の候補として関ジャニ村上も挙がっていた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐年賀状の発売情報はどこから!?発売自体は間違いないらしいとのこと - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズグループのバラエティ力について考えてみる。関ジャニ、キスマイ、ジャニーズWESTなど - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【随時更新】櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』視聴率記事まとめ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐のチケットが最高値15万円!?平均落札価格は6万円台のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が2位を獲得!平成生まれの男女が選ぶ「平成のカリスマランキング」 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』累計売上枚数と今週の売上ランキングは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』にファンからも不満続出のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com