ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

波留、大野智とのキスシーン目前で爆睡!?『世界一難しい恋』裏話。

波留、大野智とのキスシーン目前で爆睡!?『世界一難しい恋』裏話。

【波瑠/モデルプレス=12月1日】女優の波瑠が、2016年に放送された日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』のエピソードを語った。

波瑠、大野智の顔が近づくも…

波瑠は11月30日放送の同局系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。29日に行われた「第46回ベストドレッサー賞」発表・授賞式に出演した際にブルゾンちえみwith Bよりインタビューを受けた。

ブルゾンの「どうしたの波瑠ちゃん?布団になって横になるシーンで思わず寝ちゃったことがある?“ハル休み”」とエピソードをネタで披露された波瑠。「本当ですか?」とブルゾンから問われると、頷いた。

 



同ドラマは、大野智が演じるホテルの変人若社長・鮫島零治が波瑠演じる中途採用の新入社員・柴山美咲に恋をし、恋愛を通して成長していく姿を追ったラブコメディ。波瑠は、美咲が零治の家に泊まりに行ったシーンのことを回顧し、「話自体が『キスできるのか?できないのか?どうなのか?』というときに私が寝ている。そこに恋人が顔を近づけてくるというシーンでブーブー寝てました」と撮影中の珍エピソードを明かし、ブルゾンを「嘘でしょ!」と驚かせた。

周りからは「おはようございます~」と小声でイジられながら起こされたそうで、ブルゾンは「今度から波瑠さんのドラマは横にならせないで下さい」とまとめていた。

波瑠が回想したシーンは、零治が不器用ながらもキスをしようと何度も試みる様が展開され、繰り返される“ベッドシーン”が話題を集めた第7話。

大野のハマり役や零治と美咲のほっこりするやりとりが人気を博した「セカムズ」。不意打ちの裏話にネット上ではファンから「波瑠ちゃんがセカムズの話してくれたの嬉しい!」「あのシーンにそんな裏があったのね~」「小声で言ったのは大野さんなのかな?」など反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

波瑠、嵐・大野智との“ベッドシーン”で寝ていた 「世界一難しい恋」秘話にファン歓喜 - モデルプレス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

年末年始のフジテレビ、嵐の関連番組情報は?新春ドラマは無し!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

「A・RA・SHI」ラップ部分、実は櫻井よりも大野が先にレコーディングしてた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

大野智がハリウッド映画に出演する二宮に渡した餞別の額が想像以上でやばい! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』累計売上枚数と今週の売上ランキングは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐のアルバム『untitled』のユニット曲が秀逸すぎる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』にファンからも不満続出のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』を徹底解明!曲を聴けばタイトルの意図が分かる? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐「未完」MVに出ている女性ダンサーは誰なのか?ファンの間で話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

元SMAP VS 嵐のCD売上の行方はどうなるのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』に施された数々の仕掛けに迫る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』チケットの高額転売がヤバい - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズ勢は?テレビタレントイメージ調査2017年8月度が発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐メンバーの放つそれぞれ異なるオーラとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com