ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

中島健人&知念侑李の理想のプロポーズにファンはOK、女優はNG!?

中島健人&知念侑李の理想のプロポーズにファンはOK、女優はNG!?

ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」の中島健人と「Hey! Say! JUMP」の知念侑李が29日、東京国際フォーラムで行われた映画『未成年だけどコドモじゃない』ホワイトプレミア(完成披露試写会)に、平祐奈、山本舞香、英勉監督と共に出席。会場に詰め掛けた約1,000人の前で、理想の公開プロポーズを披露し客席を絶叫させるも、女優陣からダメ出しされる一幕もあった。

 本作は、人気漫画家・水波風南の同名コミックを、映画『トリガール!』の英勉監督が実写映画化。究極のお嬢さまである折山香琳(平)は、高校で出会った頭脳明晰でスポーツ万能の尚(中島)に一目ぼれ。そんな香琳が、16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのは、なんと尚との「結婚」だった……。

 

 

 作品のテーマにちなんで結婚式のようなバージンロードから登場した中島と知念。中島は序盤から「ここにいる1,000人の花嫁たち」や、平に向かって「劇中のアモーレ」と表現するなど、王子さまキャラ全開でイベントを盛り上げる。そんななか、理想のプロポーズについて話が及ぶと、知念は「僕は(劇中で)膝まづいて人生初のプロポーズをしていますが、普段は恥ずかしがりやなのでサプライズ的な演出はできません」とはにかみ、「普通にご飯を食べているときに『結婚しようか?』って言う感じがいいです」と回答。

 知念の自然体のプロポーズに会場が沸く一方、中島は「何気ないときに、勢いで言いたい」と語ると「歩くラブマシーンって言われている俺だけど、もう恋人やめて俺と夫婦になってほしい、結婚してください」とキメキメで投げキッス。会場には悲鳴に近い歓声が巻き起こるも、それを聞いていた山本は「すごく格好いいと思うのですが、すみません、わたしはどちらも選べません」とまさかのNG。

 中島は「そうだよね、最善な選択だと思いますね」と気を取り直していたが、平に「愛梨ちゃんはどう?」と平の姉の名前を呼びかける。平は「祐奈だわ! おい! 今日はお披露目の日ですよ、いい加減わたしの名前覚えてください」と鋭いツッコミを入れると「ないよ! ない、却下」と、プロポーズに厳しくダメ出ししていた。

 中島と知念の一挙手一投足に会場が沸くなか、英監督は「スターは違うなと思うことがたくさんありました」と撮影を振り返ると「中島くんは難しいサッカーシーンでも、ギャラリーがいると一発で決めるんです。知念くんのダンスもすごい」と2人を絶賛していた。(磯部正和)

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いします。

合わせて読みたい関連記事

主題歌がHey!Say!JUMP『White Love』に決定!『未成年だけどコドモじゃない』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中島健人&知念侑李『未成年だけどコドモじゃない』がクランクアップ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone中島&Hey!Say!知念主演『みせコド』新たな特報が公開 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

特報映像が公開!!SexyZone中島&Hey!Say!知念出演『未成年だけどコドモじゃない』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Sexy Zone中島健人が『Summer Paradise2017』を開催!東山紀之も? - ジャニーズ記事情報保管所

『忍びの国』での嵐・大野とHey!Say!JUMP知念の共演が示すある未来とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

『心が叫びたがっているんだ。』sexyzone中島起用の理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

johnnysinformation.hatenablog.com