ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ヒロミ&横山裕がテレ東特番で初タッグ!12月5日放送!

ヒロミ&横山裕がテレ東特番で初タッグ!12月5日放送!

タレントのヒロミと人気グループ・関ジャニ∞横山裕が、12月5日放送のテレビ東京系バラエティー『マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才達 今を大追跡 SP』(後6:55)でMCとして初タッグを結成することがわかった。横山は「その後、リサーチャー」として栄光を掴んだ者たちの「その後の人生」を、職業・経歴ごとにまとめて追跡。驚きの共通点や知られざるデータを紹介する。

 番組組では一度栄光を掴んだが故に、十字架を背負う運命となってしまった彼らの波乱万丈の人生を深掘り。「相撲界を去った天才力士たちの、波乱万丈な“その後の人生”」では若貴キラーとして将来の横綱を期待された琴別府や、国民的人気力士だった貴闘力、「ブームを巻き起こした天才たちの“その後の人生”」として初代モーニング娘。の天才メインボーカル・福田明日香や『ぷよぷよ』を世に産み落とした天才ゲームクリエーター・仁井谷正充の激動の人生に迫る。

 



 このほか、「神童たちの“その後の人生”」では、世界中から狭き門を勝ち抜いたものだけが入団を許可される「ウィーン少年合唱団」において、2006年に初めて日本人で合格した天才ソリスト貞松響や、日本初の17 歳にして大学に飛び級した“伝説の神童”の佐藤和俊、第2の浅田真央と呼ばれたフィギュアスケート界の神童、天才スケート少女西野友毬などの知られざる人生に迫っていく。

ヒロミ&関ジャニ横山がMC初タッグ 天才たちのその後の人生を追跡 - エキサイトニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

横山裕の母と弟への思い・涙に視聴者からの大反響が - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ横山の魅力再認識の裏に年齢が関係していたワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

古田新太&鶴瓶が関ジャニについて語った事とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

最近ジャニーズ×グルメが増えているワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『泥棒役者』は関ジャニ丸山をイメージして書いた!?監督が語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ペコジャニ∞初回番組内容と視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TBS新番組『ペコジャニ∞!』初回放送日とゲストは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

横山裕が新番組『ペコジャニ∞!』への意気込みを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

視聴率がとんでもないことに! 関ジャニ村上MC新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ 冠番組が好調で各テレビ局に引っ張りだこ!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』意気込みを語った! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MCの新番組が『しくじり先生』枠で今秋からスタート! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MC『月曜から夜ふかし』でお詫びする事態に!番組への影響は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

20代男子の好きな番組に関ジャニ村上MCの月曜から夜ふかしがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上がプライベートで会う男性・女性芸能人とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com