ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

【神回】11月26日放送「Kinki Kidsのブンブブーン」がSNSで大絶賛!

【神回】11月26日放送「Kinki Kidsのブンブブーン」がSNSで大絶賛!

11月26日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)に、お笑い芸人の千鳥が登場。最新のVRを体験しながらKinKi Kidsとコンビ対決をした。その中で、千鳥にすすめられて堂本光一が堂本剛を背後から抱きしめる一幕があった。

今回、訪れたのは新宿歌舞伎町にある日本最大級のVR施設。オープニングから千鳥のツッコミが入るなど賑やかなロケとなった。

地上200メートルの恐怖が体験できる度胸試しを前に「全然怖くない」と言い切った剛だが、「あなたスカイダイビングをするってなったときに、自分死ぬんやと思ってすき焼き食うてたやん」と光一。

同じく高い場所でのロケをNGにするほど、苦手という千鳥のノブ。高所恐怖症同士の対決がスタート。

VRをつけるとリアルな視界が広がるようで、「うわぁ!」と絶叫した剛。

「あかんこれ!」と叫びながらも、高所で子猫を無事に救出し、KinKi Kidsが1勝。

恐怖からか腰がひけていた剛の姿に、千鳥の大悟が「剛史上、一番かっこ悪かった」とツッコミが入った。光一は「剛はふりかえらなかってんな」と勝因を振り返った。

 



続いて、釣りVR対決では、光一が「もっとおもろそうなのあったんちゃう?」と辛口なツッコミを入れていたものの、いざ映像を目にすると「うわ!すげぇ!」と大興奮。

先に大悟が釣り上げたが、さらに大きな魚を釣って光一の勝利。ゲームとはいえ、スターらしい“もってる”一面をみせた。

VR対決ではKinKi Kidsが一度は勝利したものの、千鳥のお願いを聞き入れて再び対決へ。

最終的にKinKiが罰ゲームを受けることになり、千鳥の持ちネタをKinKiが再現した。

剛の肩をノブが揉んでいたはずが、光一にすりかわるというもの。

肩を揉む手は少しずつ下がり剛の胸あたりをさわる光一。「ノブくん本番中やから」と言いながら剛が振り返るとそこには光一が。

気がついて甘えた口調で「んーこうちゃん」と剛の言葉に、光一も「つよちゃん」と答える。

最後はふたりで「ブンブブーン」とコントを締めくくった。

二人の密着ショットにはファンも歓喜。SNSには「神回ありがとう」などと喜びの声が寄せられていた。

次回は12月3日放送。ゲストに「堂本兄弟」メンバーが登場する。

KinKiファン「神回ありがとう」堂本光一が剛を抱きしめる (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

堂本光一の原動力は森光子のある言葉だった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』が12月15日に放送決定!内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

堂本剛『小喜利の私』での光一の葬式コントが物議を醸す事態に!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

堂本光一の暴言から考えるKinki Kidsの不仲説の信憑性とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

堂本剛 突発性難聴はもう大丈夫!医師からも音楽活動許可が出た! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kinki Kids CDデビュー20周年『The BEST』が12月6日に発売決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kinki Kidsの二人が20周年を振り返るインタビュー全文 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

堂本剛がコンサート時の一部ファンの行動に苦言!その行動とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KinkiKids、12月と1月にドームコンサートを開催!日程等詳細は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『テレビ朝日ドリームフェス2017』にkinki出演 出演日等詳細は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kinki堂本剛と光一の結婚願望と理想のタイプは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kinki Kids新曲「DESTINY』がカッコよすぎると話題に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KinkiのCDデビュー時『硝子の少年』のPR費用が超高額すぎる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kinki堂本剛出演の『銀魂』のDVD/Blu-rayが発売!発売日や興行収入など詳細も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『関ジャム完全燃SHOW』Kinki Kids出演回が傑作回だった! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kinki Kidsが人気の理由は堂本剛・光一の生き方にある! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com