ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

滝沢秀明、2018年2月開始のフジテレビドラマの主演に決定!「家族の旅路~家族を殺された男と殺した男~」

滝沢秀明、2018年2月開始のフジテレビドラマの主演に決定!「家族の旅路~家族を殺された男と殺した男~」

滝沢秀明(35)が、フジテレビ系連続ドラマ「家族の旅路~家族を殺された男と殺した男~」(来年2月3日スタート、土曜午後11時40分)に主演し、弁護士役に初挑戦することが26日、分かった。「新鮮ですし、チャレンジだと思います。弁護することによっていろいろと苦悩しながら成長していく人物だと思いますので、僕も一緒に成長していきたい」と意気込んだ。

 原作は小杉健治氏が03年に発表した小説「父と子の旅路」。弁護士の浅利祐介(滝沢)は、30年前に浅利の両親と祖父を惨殺したとして捕まっていた死刑囚の再審請求の弁護を依頼される。1度は依頼を断るが、尊敬する先輩弁護士に促され、再審弁護に乗り出し、困難に立ち向かっていく。骨太のサスペンスドラマだ。

 来年1月のクランクインを前に、滝沢は「祐介は事件について知れば知るほど苦悩していきます。見てくださる方々にも一緒になって苦悩して、考えて感じていただけたらうれしいです」と話した。ソロでドラマ主題歌も担当することが決まり、「ドラマの放送が終わっても、作品の名場面が浮かぶような主題歌にしたいです」と意気込んだ。

滝沢秀明が弁護士役に初挑戦、ソロで主題歌も担当 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

タッキー出演の『有吉ゼミ』が過去最高視聴率を獲得!これまでよりも大幅アップ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

タッキー&翼がMステで最後のパフォーマンス 休止理由も語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

滝沢秀明は仕事だけでなく趣味にもストイックだった。その趣味とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『タッキーの滝沢電波城』でタッキー&翼の休止を生報告 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

滝沢秀明、Hey!Say!有岡出演の『こどもつかい』がBlu-ray&DVD化決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

タッキー&翼が活動休止した本当の理由とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

タッキー&翼がまさかの活動休止へ!休止の理由と休止期間は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

滝沢秀明(タッキー)がUAE親善大使に就任!日本文化についての広報関連業務を担当 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!say!JUMP,タッキー&翼,A.B.C-Zのデビュー時からの成長に迫る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com