ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

亀梨和也主演予定ドラマ「FINAL CUT」にファンからも批判殺到の謎!

亀梨和也主演予定ドラマ「FINAL CUT」にファンからも批判殺到の謎!

KAT-TUNの亀梨和也が来年1月期の連続ドラマ「FINAL CUT」(フジテレビ系)に主演することが分かった。自死した母の無念を晴らすためにリベンジに燃えるという役柄で、06年の「サプリ」以来、11年ぶりのフジテレビドラマとなる。

johnnysinformation.hatenablog.com

 本作での亀梨は「これがあなたのファイナルカットです」との決め台詞とともに、公開することで相手の人生が終わる映像“ファイナルカット”を突きつけるというもの。ところが、亀梨のファンからは「黒歴史を作るな!」との批判が寄せられているという。テレビ誌のライターが指摘する。

 

「なにしろほとんどのドラマが爆死続きのフジテレビですから、亀梨のドラマも低視聴率に終わるとの危機感がファンの間で高まっているようです。そして決め台詞のトホホ感も難点。MACのPCを使っている人には『ファイナルカット』という動画ソフトがおなじみで、『これじゃアップルストアのジーニアス(専門知識を持つスタッフ)だよ』という批判すら聞こえてくる始末です」

 

 一方で今回の亀梨起用に関しては、別の観点からフジテレビを批判する声もあるようだ。

 

 

「亀梨は『神の雫』『妖怪人間ベム』『怪盗 山猫』『ボク、運命の人です。』など日本テレビでの主演ドラマが多く、俳優・亀梨は日本テレビが育てたも同然。そうやって他局が育てた人材を横からかっさらうように主役に据えた点が“仁義にもとる”と指摘されているのです」(前出・テレビ誌ライター)

 

 ともあれ亀梨の演技力を無駄にしない作品作りが、フジテレビに強く望まれていることは確かなようだ。

亀梨和也を連ドラ起用のフジテレビに「黒歴史にするな!」とファン警告 – アサジョ

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

関西テレビ、KAT-TUN亀梨和也で再起をかけた大勝負へ! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

亀梨和也、フジ1月期ドラマ『FINALCUT』に主演決定!Hey!Say!JUMP高木雄也も出演決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KAT-TUN亀梨和也 2018年1月期ドラマの主演に決定か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPと修二と彰が『青春アミーゴ』コラボへ『ベストアーティスト2017』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KAT-TUN亀梨和也のKAT-TUNの再始動についての思いは事実なのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KAT-TUN中丸雄一 ソロ活動が躍進・愛されるワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KAT-TUN中丸雄一が10年くらい悩み続けている事とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KAT-TUN中丸雄一『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~』初収録を終えての感想は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KAT-TUN亀梨,上田,中丸の個人活動の状況と視聴率関係について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KAT-TUN中丸主演『マッサージ探偵ショー』に続編を望む声が続々と。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KAT-TUN中丸の顔は中の上!?ジャニー喜多川社長が語る。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

撮影現場でのKAT-TUN上田の意外な一面とは!?『新宿セブン』完成披露試写会にて - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com