ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

稲垣・草彅・香取に地上波オファー殺到中!Abematv次の企画も始動へ!

稲垣・草彅・香取に地上波オファー殺到中!Abematv次の企画も始動へ!

元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の勢いが止まらない。11月2日の21時から3日間に渡って放送された『72時間ホンネテレビ』が視聴数7200万以上という驚異的な結果を叩き出したことが判明。加えて、番組関連の総ツイート数も約508万件を超えるなど、いまだSMAP時代の人気が健在であることが立証されたのだ。こうした動きにリアクションを見せ始めたのが地上波キー局。


 「これまでキー局は古巣のジャニーズ事務所に対し、とにかく一歩も二歩も引いている感じがあったんです。香取の出演が決まった日本テレビの『全日本仮装大賞』も、司会の萩本欽一の要望という体で同局はジャニーズを納得させており、実はキー局で堂々と元SMAPを単独で起用している局はなかったんです」(放送作家)

 ところが、今回の7200万という数字が、なかなか腰を上げなかったキー局の背中を押したという。


 「ここだけの話、3人が所属する『カレン』にはオファーが殺到している。日テレやテレビ朝日、TBSなどが出演企画を手に、飯島三智氏に連絡を取っているような状態」(芸能事情通)

 



 気になるのは出演料。


 「以前はSMAP時代の2~3割引きで応じていたが、ここにきて、一気に強気攻勢に出ているんです。ゴールデン&プライム帯だとバラエティーで1本当たり120万円~。フジテレビから3人をメーンにした企画も来ている。年末年始にかけてビッグニュースが飛び出すはず」(芸能プロ関係者)

 今回、最大の恩恵を授かったAbemaTVも次の企画に向けて動き出したという。
 「年末年始の特番と、レギュラー番組へのオファーを始めた。ギャラは言い値でいいと言っているから驚きです。3人でとりあえず500万円~という金額が広告代理店から出てきたそうです」(芸能プロ関係者)

 一時は先細りが懸念された元SMAP3人組。どうやら杞憂だったようだ。

http://wjn.jp/article/detail/7554643/

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローをよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

【コメ付き】稲垣、草彅、香取の3人が今年最も輝いた男性に!『GQメン・オブ・ザ・イヤ・2017』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

香取慎吾、smart2月号の表紙写真に早くもネット上で大反響! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間テレビをテレビ関係者はどのように見たのか?様々な意見が。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

稲垣・草彅・香取、独立後のギャラは以前と比べて・・・? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

元SMAP3人がパラリンピック・スペシャルサポーターに復帰へ! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビの次はAbema紅白か?今年の大みそかに計画中! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビ未公開シーンが11月19日に放送決定!詳細情報は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

香取慎吾NHK番組『カル×パラ』に出演決定!パラスポーツを応援! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビがテレビ番組が一切話題にあげないワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

香取慎吾のMC力が大絶賛されている!?72時間ホンネテレビを終えて - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鈴木おさむがSMAPファンに批判されている!?稲垣の結婚式が原因か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【コメ付き】72時間ホンネテレビを終えての3人の感想は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

香取慎吾 72時間ホンネテレビ終了後初のSNS更新で感謝を語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビで見えた事務所の圧力に視聴者からは賛否両論の声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

香取慎吾のトランプ大統領の変装が話題に!リアルタイム検索でも1位! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

新しい地図出演の『クソ野郎と美しき世界』にマツコ・デラックスが出演か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビで森且行と21年ぶりの共演!森くんが世界トレンド1位に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビがAbematvの過去最高視聴記録を大幅に更新中! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

稲垣吾郎が婚活宣言!一般の人で料理が得意な方募集中らしい - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

草彅剛、ジャニーズ時代無断で副業をしていた疑惑が!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info