ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

玉森裕太のキスシチュエーションを見たファンの反応が。。。

玉森裕太のキスシチュエーションを見たファンの反応が。。。

【玉森裕太/モデルプレス=11月24日】Kis-My-Ft2の玉森裕太が、23日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイ超BUSAIKU!?(キスマイスーパーブサイク!?)』(毎週木曜24時25分~)で見せた、ファン悶絶の“キスシチュエーション”がネット上で話題となった。

◆「キュンとくるいじわるなキス」対決 1位に玉森裕太 

“彼女である女性(マイコ)に対して、いじわるでキュンとするキスをする”という今回のテーマ。 

「ちょっとさ、マイコこっちきて」とマイコが自分に馬乗りする体制で、向かい合わせに座らせた玉森。「キスして」と素直に要求するも、マイコがキスしようとすると寸前で顔を背けてしまう。「なんでいじわるするの?」とマイコが笑うと「じゃあ、俺からする。いくよ」と玉森が顔を近づけるも、また寸前で「シュッ」とかわし、じゃれ合う2人。 

続けて「じゃあ、先に(キス)した方が負け。いい?」と提案した玉森は「ここからね」と鼻と鼻がくっつく程の至近距離で「だめだよ、しちゃ」、「我慢してね」と甘く囁く。今にも唇が触れそうな2人を沈黙が包み、「だめだよ。近寄ってきてるよ?」と言いながら少し離れるも、その後、絶妙なタイミングで「ん」と玉森からキス。焦らしテクニックで甘いいじわるをした玉森は、見事テーマを全うし、1位に輝いた。 

 

 



◆悶絶ファン続出でトレンド入り 

ドキドキ過ぎる“いじわるキス”に、ゲストの橋本マナミも「これを求めてました。最高じゃないですか?」と大絶賛。 

ネット上からは「ひたすらキュンキュンした」「キスブサ見たら放心状態になりました」「玉森裕太ヤバ過ぎる!」「玉森裕太の神回だと思う」「にやけが止まらない」「発狂しそうになった」「心臓持たなかった」「過呼吸」「玉森、強すぎる」「頭から離れられない」「あの顔の近さはダメだって」と悶絶するファンが続出し、Twitterでは「キスブサ」がトレンド入りするなど大盛り上がりとなっていた。(modelpress編集部)

キスマイ玉森裕太、“いじわるなキス”に悶絶のファン続出「心臓もたない」「神回」 | ニコニコニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

重要参考人探偵 視聴率情報まとめ

【随時更新】『重要参考人探偵』視聴率記事まとめ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズグループのバラエティ力について考えてみる。関ジャニ、キスマイ、ジャニーズWESTなど - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

最高視聴率!!重要参考人探偵第5話視聴率と次回あらすじ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

玉森裕太、『重要参考人探偵』で見せた七変化と第5話のあらすじ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

古川雄輝 玉森裕太&小山慶一郎との共演はコントみたいで楽しい!?『重要参考人探偵』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWS小山慶一郎が仕事を頑張り続けられるモチベーションは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kis-My-Ft2玉森裕太が事務所の退所や意外な野望を語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『重要参考人探偵』玉森の演技力はジャニーズ嫌いからも高評価!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『重要参考人探偵』で共演の玉森裕太と小山慶一郎の意外な共通点とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWS小山と交際疑惑の新藤まなみ 同棲は否定するも。。。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『重要参考人探偵』の見どころは玉森&小山の肉体美である! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『重要参考人探偵』で注目すべきは玉森裕太の走り方だった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kis-My玉森&NEWS小山が出演『重要参考人探偵』がついにクランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『重要参考人探偵』ヒロインの新木優子が主演・キスマイ玉森について語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!中島やキスマイ玉森がドラマで活躍できている理由にはグループ活動で磨いたある感覚が重要だった!?ある感覚とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com