ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

KinkiKids堂本光一、目の前で中山優馬にものまねをされる!『Endless SHOCK』制作発表会見

KinkiKids堂本光一、目の前で中山優馬にものまねをされる!『Endless SHOCK』制作発表会見

KinKi Kids堂本光一(38)が22日、都内で行われた主演ミュージカル「Endless SHOCK」(来年2月4日から東京・帝国劇場で上演)の制作発表会見に出席した。00年から毎年続くシリーズ最新作で、新キャストも発表された。

 堂本のライバル役に中山優馬(23)、ヒロインのミカ役に瀧本美織(26)、堂本らが通う劇場のオーナー役に久野綾希子(67)が新たに決まり、堂本とともに登場した。

 



 中山は「今回は『Endless SHOCK』という歴史ある舞台に出演させていただけるということで、本当にうれしく思います。いつも客席から見ていたあの舞台に一緒に立てるんだと思うとうれしいです」と喜んだ。「ライバル役はさまざまな先輩方が演じられてきた役ですので、皆様に納得していただけるように、光一君に精いっぱいついていきたいです」と話した。

 瀧本は「私は今年9月の大阪の公演を見させていただきました。光一さんはじめ、皆さんのパワフルな歌とダンスに圧倒されました。歴史ある『Endless SHOCK』に出演させていただくことを光栄に思っています」とあいさつした。久野は「この間DVDをお借りして、初めて『SHOCK』を見させていただきました。本当にショックで、17年間これを1人の方がやられていたんだと思うと。堂本さんて、本当に1人なの? って思います」と話すと、堂本から「堂本っていうのは2人いるんです」と返され、「光一さまが、ですね」と笑顔で訂正していた。

 堂本は、「ご覧のように、キャストがずいぶんと新しくなりました」とあらためて紹介した。「優馬とは年齢が一回り以上違うライバル関係になるんですけど、稽古で優馬の様子を見ながらやっていければ」と話した。会見の場で、以前からテレビ番組などで見せている堂本のものまねを披露した中山を見て、「この場でこれをやる度胸がすごい。その度胸があれば大丈夫ですね」と笑っていた。

堂本光一「度胸すごい」中山優馬が本人前でものまね (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』が12月15日に放送決定!内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

堂本剛『小喜利の私』での光一の葬式コントが物議を醸す事態に!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

堂本光一の暴言から考えるKinki Kidsの不仲説の信憑性とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

堂本剛 突発性難聴はもう大丈夫!医師からも音楽活動許可が出た! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kinki Kids CDデビュー20周年『The BEST』が12月6日に発売決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kinki Kidsの二人が20周年を振り返るインタビュー全文 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

堂本剛がコンサート時の一部ファンの行動に苦言!その行動とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KinkiKids、12月と1月にドームコンサートを開催!日程等詳細は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『テレビ朝日ドリームフェス2017』にkinki出演 出演日等詳細は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kinki堂本剛と光一の結婚願望と理想のタイプは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kinki Kids新曲「DESTINY』がカッコよすぎると話題に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KinkiのCDデビュー時『硝子の少年』のPR費用が超高額すぎる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kinki堂本剛出演の『銀魂』のDVD/Blu-rayが発売!発売日や興行収入など詳細も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『関ジャム完全燃SHOW』Kinki Kids出演回が傑作回だった! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kinki Kidsが人気の理由は堂本剛・光一の生き方にある! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com