ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ丸山隆平が考えるジャニーズ内の格付けとは?

関ジャニ丸山隆平が考えるジャニーズ内の格付けとは?

【丸山隆平/モデルプレス=11月18日】関ジャニ∞丸山隆平が、17日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。禁断のジャニーズ内“格付け”を発表した。

丸山隆平が思うジャニーズ内“格付け”

ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と、坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した丸山。関ジャニ∞はレギュラー番組を含め、個人でドラマ・映画・舞台の主演を張るなど幅広く活躍しているが、話題は「関ジャニ∞は何番目くらいだと思ってる?」というジャニーズ内の“格付け”に。

丸山は言葉を濁しためらった末に「ガチで思うのは、関ジャニ∞が1番なんじゃないかなって思ってます」と正直に発言。松本は「お前めちゃくちゃ言うな!俺は嵐やと思うな!!」と大声を張り上げ、場を沸かせた。

また、同席した菊地亜美に「キスマイとかめっちゃ下に見てるんですか?」と素朴な疑問をぶつけられると、丸山は「関ジャニ∞とKAT-TUNで西と東の関係があったように、Hey! Say! JUMPとKis-My-Ft2はそれの関東バージョンなんじゃないかなと僕は解釈してる」と見解。さらに「僕はSexy Zoneが一番好き」と語っていた。

 

村上信五から“クズっぷり”暴露も

また、プライベートで飲みに行ったりするなど親交のある坂上からは「本当に面倒くさい。最低のアイドル」と称された丸山。「マルは基本的にクズ」だと明かす村上信五からは「大みそかにジャニーさんからお年玉をもらい、その夜は飲み明かし、ベロベロの二日酔いのままお年玉を持って元旦に京都に帰省したマル。お年玉の入ったカバンごと失くしていました」「TOKIO松岡昌宏くんの飲みの誘いを『今、断食中なんで』と平気で断っていました」などとのタレコミがあり、素顔が続々と明かされた。(modelpress編集部)

関ジャニ∞丸山隆平「ガチで思う」禁断のジャニーズ内“格付け”発表 - モデルプレス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ『応答セヨ』が1位を獲得!3位に嵐の『Doors』もランクイン!11月13~15日のCDシングル売り上げレポート - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ丸山のお酒の失敗エピソードをメンバーが暴露! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ丸山隆平がお手本はオードリー春日!?そのワケとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ丸山隆平の週末番組出演情報詳細まとめ『行列』『おしゃれイズム』『人生最高レストラン』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『泥棒役者』の取材で見せた丸山隆平の盛り上げ力とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『泥棒役者』は関ジャニ丸山をイメージして書いた!?監督が語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ丸山が主演映画『泥棒役者』の完成披露に登場!共演者から暴露された内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【〆切迫る】関ジャニ丸山主演『泥棒役者』の鑑賞券が当たるかも!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

横山裕が新番組『ペコジャニ∞!』への意気込みを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

視聴率がとんでもないことに! 関ジャニ村上MC新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ 冠番組が好調で各テレビ局に引っ張りだこ!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MC『月曜から夜ふかし』でお詫びする事態に!番組への影響は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

20代男子の好きな番組に関ジャニ村上MCの月曜から夜ふかしがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com