ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

松本潤 ツアーの曲順を決めるために12時間も議論を重ねていた!?

松本潤 ツアーの曲順を決めるために12時間も議論を重ねていた!?

嵐が16日、フジテレビ系「VS嵐」に出演し、17日から始まるツアーの曲順を決めるために、松本潤がスタッフと徹夜したことが明かされた。

 番組冒頭、桜井翔が「明日からわれわれ嵐、コンサートツアーが始まります!」と盛り上げた。大野智は「いま、1カ月前の僕らです。気持ち的にまだ余裕です」と収録は1カ月前であることもテロップで流れた。

 二宮和也が「こないだ曲決めをやってたらしいんです。ジュン・マツモトがね」と松本潤がコンサートでの曲順を決めていたことを明かした。同席したスタッフに二宮が「どうだった」と尋ねたところ、「7時半までやりました」との返答だったという。

 こだわるあまり、前日の夜7時から朝まで議論を重ねたそうで、松本は「夜の7時から。12時間イスに座ってた」と振り返った。二宮は「観る人はそこの苦しみも含んで観て」と呼びかけて笑いを誘った。

 

嵐・松本潤 コンサートの曲順決めるために徹夜…夜7時から朝7時半まで白熱議論 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

嵐の聖地・松本神社の絵馬が大人気!しかし販売中止になる可能性も!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐のアルバム『untitled』のユニット曲が秀逸すぎる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』にファンからも不満続出のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』を徹底解明!曲を聴けばタイトルの意図が分かる? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Mステ放送直前!嵐『Song for you』『未完』の楽曲から伝わってくる新たな魅力とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐「未完」MVに出ている女性ダンサーは誰なのか?ファンの間で話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

元SMAP VS 嵐のCD売上の行方はどうなるのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』に施された数々の仕掛けに迫る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』チケットの高額転売がヤバい - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズ勢は?テレビタレントイメージ調査2017年8月度が発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐メンバーの放つそれぞれ異なるオーラとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com