ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO城島茂が私生活でモテモテの理由はある態度にあった!?

TOKIO城島茂が私生活でモテモテの理由はある態度にあった!?

11月8日放送の「TOKIOカケル」に出演した中条あやみ。これまで柴咲コウがイメージキャラクターとして出演していたアイスクリーム「ハーゲンダッツ」のCMを昨年2月から引き継いだほか、NTTドコモのdポイント、カネボウ化粧品KATEなどオンエアの多いCMに出演している20歳のハーフ美女モデルだ。

 

 イギリス人の父を持ちながらも大阪出身のため、この日は同じく大阪出身のTOKIOリーダー・城島茂の関西弁につられて中条も関西弁を披露。「あのハーフ顔で関西弁はたまらない」「かわいい女子の関西弁は最強」などとネット上をざわつかせた。

 

 

 しかし、視聴者をもっと驚かせたのは城島の意外な「食の好み」。中条は初めてもらった給料で大好きなガレットを東京・渋谷区松濤にある専門店で食べたことを明かすと「あそこ、美味しいよね」と城島が身を乗り出したのだ。さらに青山にあるガレット店も美味しいと2人は意気投合し、城島より若いほかのTOKIOメンバーを驚かせたのだ。

 

「さらに視聴者が驚いたのは、番組の最後で中条が“理想の家を建てて一緒に住む相手”として城島を選んだこと。中条より26歳年上の城島は、ガレットの話題こそ中条と意気投合して話しましたが、ほかの場面では終始言葉少なでほとんど話しませんでした。そのため、あれやこれやと話題を提供した松岡昌宏や、中条のトークを上手に拾って展開させた国分太一の努力は、ある意味で“若い女性にがっついている”印象さえ与えた。私生活で城島が若い女性からモテモテなのは、こうした“一歩引いた態度”にあるのだろうと納得しました」(テレビ誌ライター)

 

 今年5月には25歳下のグラドル・菊池梨沙との熱愛報道があった城島。もしかしたら菊池も“食いつくところは食いつくが基本は引いた態度”に好感を持ったのかもしれない。

中条あやみの反応でわかった!城島茂が若い女性からモテる理由 – アサジョ

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローをよろしくお願いします。

合わせて読みたい関連記事

11月12日の鉄腕DASHの城島の様子が凄すぎると話題に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島 菊池梨沙と破局か?西麻布で女性に電話で断られる - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島が思うこれまでに一番過酷だったロケとファンの反応は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島が思うジャニーズ一番のイイ男は誰?中居正広とのエピソードも - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島・山口は経験済!?ジャニーズ合宿所での心霊体験とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO国分・城島が合宿所で驚いた設備と飲み物とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

松本潤がTOKIOカケルで嵐の知られざる結成秘話を披露!内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『笑点』『鉄腕DASH』『イッテQ』の視聴率は?(10月15日放送回) - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASHの裏側がヒドイというツイートの真偽のほどは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島の体調は大丈夫なのか!?ファンが現状を心配 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASH『オオカミウオ』捕獲回の衝撃の視聴率とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIOが思う鉄腕DASHのDASH島の今後について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIOのメンバーがデビュー後の23年間と鉄腕DASHについて語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASHでまた大発見!貴重生物『オオカミウオ』を釣り上げた! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASHでTOKIOがアメフラシを食べた事に思わぬ大きな反響が!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ラブカを発見した鉄腕DASHの視聴率がすごいと話題に!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島の体調は大丈夫なのか!?ファンが現状を心配 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com