ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO松岡昌宏にとって国分太一は恋愛マスターだった!?

TOKIO松岡昌宏にとって国分太一は恋愛マスターだった!?

アラフォージャニーズのなかでも、群を抜いた気風のよさで有名なTOKIO・松岡昌宏。女と後輩に財布を開けさせないというスタイルは、松方弘樹、東山紀之から学んだ男の流儀だという。「そんな“松兄ぃ”も、中学生のころはウブだったんですよ」と教えてくれるのは、ベテラン芸能記者だ。

 

「15歳の中学生のころ、片思いをしていた女子に“宝石”を贈っているんです。といっても指輪ではなく、オルゴール付きの宝石箱。そのときにできた精いっぱいのプレゼントで、相手は初恋の子。彼はすでにジャニーズJr.の一員でした」

 

 

 そのとき松岡は、驚くべき行動に出ている。のちにTOKIOとして運命を共にすることとなる2歳年上の国分太一に、恋愛相談に乗ってもらったのだ。中高生にとっては、1学年上でも大人に見えるもの。松岡いわく、国分が「恋愛マスター」に思えて、本音で話したという。

 

「そのとき国分は、『松岡が思うように、自然に“前から気になってた”って言えよ』とアドバイスしたのだが、意を決して告白すると、ものの見事にフラれた(笑)。恋愛マスターの助言は、役に立たなかったのです。でも、この失恋が松岡の負けん気に火をつけたようで、“絶対に売れてやる!”と心に誓ったとか」(前出・ベテラン芸能記者)

 

 いまや独身組(長瀬智也、城島茂、松岡)、既婚者(国分)、バツイチ(山口達也)がいるTOKIOだが、それぞれに淡い時代があったのだ。

恋愛のイラスト(若者)

松岡昌宏、“恋愛マスター”国分太一に恋の相談をしていた! – アサジョ

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローをよろしくお願いします。

合わせて読みたい関連記事

TOKIO松岡昌宏が語る世間が知らない松雪泰子の姿とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

松本潤がTOKIOカケルで嵐の知られざる結成秘話を披露!内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『笑点』『鉄腕DASH』『イッテQ』の視聴率は?(10月15日放送回) - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASHの裏側がヒドイというツイートの真偽のほどは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島の体調は大丈夫なのか!?ファンが現状を心配 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASH『オオカミウオ』捕獲回の衝撃の視聴率とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIOが思う鉄腕DASHのDASH島の今後について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIOのメンバーがデビュー後の23年間と鉄腕DASHについて語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASHでまた大発見!貴重生物『オオカミウオ』を釣り上げた! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASHでTOKIOがアメフラシを食べた事に思わぬ大きな反響が!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ラブカを発見した鉄腕DASHの視聴率がすごいと話題に!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島の体調は大丈夫なのか!?ファンが現状を心配 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com