ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

『坂道のアポロン』ティザービジュアル公開!青春の日々に思いを馳せたくなるような仕上がりに

『坂道のアポロン』ティザービジュアル公開!青春の日々に思いを馳せたくなるような仕上がりに

[映画.com ニュース] 「Hey! Say! JUMP」の知念侑李が映画単独初主演を飾る青春ラブストーリー「坂道のアポロン」のティザービジュアルが、このほど公式サイト(http://www.apollon-movie.com/)で披露された。

 2007~12年に「月刊flowers」(小学館刊)で連載され、09年度「このマンガがすごい!オンナ編」第1位、第57回小学館漫画賞に輝いた小玉ユキ氏の同名漫画が原作。長崎・佐世保で暮らすことになった内気な高校1年生・西見薫(知念)が、札付きの不良と恐れられるクラスメイト・川渕千太郎や心優しい迎律子と出会い、切ない恋、胸を打つ友情を経験していくさまを、ジャズを交えながら瑞々しく描いた。

 



 お披露目されたティザービジュアルは、制服姿の薫、中川大志が演じる千太郎、小松菜奈扮する迎律子が肩を並べている光景をとらえたもの。まぶしい笑顔を浮かべている様子からも、3人の絆の深さがうかがえる。その一方で“一生ものの友達”となっていく彼らの恋模様は複雑だ。薫が密かに恋する迎律子は、幼馴染の千太郎に片思いをしている。「一生ものの友達と出会い 一生ものの恋をした 僕らの10年の物語」というキャッチコピーが添えられ、思わず青春の日々に思いを馳せたくなるような仕上がりだ。

 「坂道のアポロン」は、「青空エール」「先生! 、、、好きになってもいいですか?」などの三木孝浩監督がメガホンをとり、ディーン・フジオカ、真野恵里菜、中村梅雀、山下容莉枝、松村北斗(ジャニーズJr.)、野間口徹が共演。18年3月10日から全国公開。

知念侑李×中川大志×小松菜奈「坂道のアポロン」青春度満点のビジュアル完成! (映画.com) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いします。

合わせて読みたい関連記事

11月3日のMステにHey!Say!JUMP出演!視聴率はどうだった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズJr.松村北斗も出演へ!Hey!Say!知念主演『坂道のアポロン』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!知念侑李『坂道のアポロン』公開日が決定!映像も解禁へ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『坂道のアポロン』事故後の正式なコメントが発表。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

坂道のアポロン撮影中事故で知念らキャスト陣のけがの具合は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

坂道のアポロンの実写映画にHey!Say!JUMP知念が主演!?関係者も期待! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPが紅白初出場の可能性が高まっている根拠とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

いただきハイジャンプの新企画『透明JUMP』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPのメンバーそれぞれがパワーアップさせたい事は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

主題歌がHey!Say!JUMP『White Love』に決定!『未成年だけどコドモじゃない』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中島健人&知念侑李『未成年だけどコドモじゃない』がクランクアップ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com