ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

二宮和也が『相葉マナブ』出演!二人の仲の良さにスタッフが思わず・・・

二宮和也が『相葉マナブ』出演!二人の仲の良さにスタッフが思わず・・・

【相葉雅紀・二宮和也/モデルプレス=11月11日】相葉雅紀の冠番組「相葉マナブ(テレビ朝日系、毎週日曜午後6時~)に、同じく二宮和也が初登場する。

johnnysinformation.hatenablog.com

 

相葉が日本各地に出向き、日本についてのさまざまなことを学んでいく同番組。12日放送の1時間スペシャルでは、新企画「そば処 相葉亭」を開店すべく、蕎麦の名産地・長野県に出向き、そばの実の収穫から蕎麦打ち、そして天ぷらにするキノコの収穫まで、たっぷりとアウトドアロケの様子を届ける。そして記念すべき最初のお客さんとしてのメンバー・二宮が登場する。

 

二宮和也がアウトドアロケに参加

アウトドアロケそのものに慣れていない二宮は、開始早々から少し緊張した様子。初めて出演した同番組のスタッフ、カメラ機材の多さにも驚いていたようだった。

冒頭のキノコ採りでは、相葉や渡部建、澤部佑がやっている様子を窺いながらも奮闘。さらに、そばの実収穫の場では、あまりの手際の良さに「うちに来ない?」とスカウトされる相葉を見て「こんなに上手くなるものなんだね…」と感心した様子。

また、この日のロケで収穫した食材を調理する場面では、二宮が主演映画をアピールするため、コック姿に変身。颯爽と登場しようとスタンバイしていたはずが、思いのほか相葉と地元の方々との会話が盛り上がってしまい、二宮が登場のタイミングを逸してしまうという一幕も。

相葉雅紀&二宮和也の友情

カメラが回ってないところでは、製粉所で高いところに登った二宮がはしごを降りる際に相葉がスッと手を差し出してあげたり、途中で作った味噌汁を取り分けるときに、相葉の具が少なくなってしまったことに気づいた二宮が自分のをちょっと分けてあげたり、とふたりの長年にわたる友情が垣間見えて、思わずスタッフがほっこりする場面も多々あった。

「こんなにイチから全部やるんだね」と終始、感心した様子だった二宮。そしてそんな二宮を番組メンバーは最初から最後までキッチリとおもてなし。

ロケ後は仲良く4人でワイワイと帰京。二宮もすっかりメンバーの一員になったようだった。また、この日の放送ではいつもと違うエンディングが用意されている。

嵐・相葉雅紀&二宮和也の友情にほっこり - モデルプレス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

嵐『Doors~勇気の軌跡~』がCDシングル売り上げレポート首位独走! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐年賀状の発売情報はどこから!?発売自体は間違いないらしいとのこと - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

11月3~5日のジャニーズ出演番組の視聴率は?『金スマ』『嵐にしやがれ』等 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【随時更新】櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』視聴率記事まとめ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐の聖地・松本神社の絵馬が大人気!しかし販売中止になる可能性も!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐のチケットが最高値15万円!?平均落札価格は6万円台のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が2位を獲得!平成生まれの男女が選ぶ「平成のカリスマランキング」 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』累計売上枚数と今週の売上ランキングは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』にファンからも不満続出のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

VS嵐のある一幕にファンからも櫻井&松潤の不仲を心配する声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐メンバーの放つそれぞれ異なるオーラとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com