ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

品川祐と中居正広のビストロSMAPトークに視聴者大絶賛のワケ

品川祐と中居正広のビストロSMAPトークに視聴者大絶賛のワケ

11月7日に放送された『ザ!世界仰天ニュース 』(日本テレビ系)で、番組終了の可能性があるのではないかと思わされるシーンがあった。

 

今回は『芸人苦悩話SP』と題し、『ホンジャマカ』の石塚英彦、『ますだおかだ』の岡田圭右、『オアシズ』の大久保佳代子、『品川庄司』の品川祐、『ロッチ』、ダンディ坂野、前田けゑがゲスト出演した。

 

そのなかで品川は『ビストロSMAP』に出演したエピソードを話した。

 

品川はビストロSMAPに出演することが「芸能界のゴール」だと評した。真横で中居正広がビストロSMAPの決めぜりふ「オーダー!」を口にしたところで、品川はいたく感動したという。「言ってくれたのがちょっとウルッときたんです」と語った。

 

また品川は、中居が「オーダー!」と発するのを真似した。不自然なほどに甲高い声で「オーダー!」と口にしたのを見て、番組司会の中居は思わずムッとした顔をし、「こいつ(品川)、やっぱり嫌いだわ」と口にしながらも、まんざらではない様子だった。

 

 

ビストロSMAPが話題に出ただけでもファンは興奮

番組を見た視聴者はツイッターへ品川と中居を絶賛する投稿を相次いでしていた。

《お約束でムッとしてるけど笑ってる》
《ビストロが芸能界のゴールって今そんな番組ある?中居くん嬉しそう》
《中居くんが楽しそうだとこっちまで楽しくて幸せになれる》
《地上波でビストロSMAPって出ただけで涙出た》
《中居が品川に誘導されて「ビストロ」と口にした。それだけでうれしい》

また、《生で「オーダー」と口にする中居くんが見たいな》などと、『SMAP』の再結成や『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の復活を期待する意見も根強い。

 

元SMAPメンバーでは、先日放送された『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)で稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人に注目が集まり、中居の存在感は薄れがちになっている。しかし、ファンの人気はまだまだ根強いようだ。

品川祐と中居正広「ビストロSMAP」の思い出語る - まいじつ

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

【随時更新】日テレ火9『ザ!世界仰天ニュース』視聴率記事まとめ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

有名人知名度ランキング14位にSMAP中居がランクイン!知名度90%越え! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

これが結婚できない理由か!?SMAP中居のヤバすぎる結婚観とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

生放送で中居の衝撃写真が初公開される!?10月31日『ザ!世界仰天ニュース』番組内容と視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居MC『ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう』視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居も注目の『ドラフト会議2017』視聴率が去年より激増! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居正広 広島東洋カープの不調を心配 注目選手の言及も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『なかい君の学スイッチ』初回放送が好視聴率スタート! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居正広は現在低迷期!?レギュラー番組放送回数減少でゴルフ三昧の日々? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居に対する山里亮太の本音とナカイの窓での役割とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居正広 ダンサーの彼女と破局!?きっかけはSMAP解散か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居MC『なかい君の学スイッチ』は『ミになる図書館』と酷似説 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

松本人志・ヒロミが語るSMAP中居の魔性っぷりがすごい! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

どの嫌いなジャニーズアンケートでも中居が1位な理由にファンも納得!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居正広の身になる図書館のリニューアル後の視聴率がとんでもないことに!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com