ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO城島が思うこれまでに一番過酷だったロケとファンの反応は?

TOKIO城島が思うこれまでに一番過酷だったロケとファンの反応は?

いまや「土木系アイドル」と称され、プロ顔負けの技術を持つTOKIOのリーダー・城島茂(46)が、5日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で「これまでに一番過酷だったロケ」を告白。

『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)ファンから「あのリーダーがここまで言うんだから…」と納得の声が漏れている。

■一番過酷だったのは…

休日は薬局に通うと語る疲れ気味の城島に、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也(47)は「一番つらかったロケ」を尋ねる。

1995年から続くTOKIOの長寿番組『鉄腕DASH』の中から、城島は「一番ツラかったのは井戸掘り」と即答。「井戸は本当に大変」と感慨深く語った。

 

 

■長瀬に怒り?

井戸掘りは、日本地図に「DASH」の文字を載せるために始まった人気企画「DASH村」での出来事。長瀬智也(38)が「水が欲しい、井戸掘らない?」と提案。賛成したメンバーはダウジングなどで水源を探し当て作業開始。

しかし、長瀬はドラマの撮影などで一度も井戸掘りに参加せず、3ヶ月が経過。山口達也(45)と15メートルほど堀り進めた。

「井戸は本当に大変」と当時を振り返りながら、「これで出なかったらどうする。ドラマばっかり出て…長瀬ー!」と作業に参加しなかった長瀬への怒りを叫ぶ。

■「水に流した」城島に賞賛

その苦労が実り、無事水源に到達。井戸は完成した。「一度も作業に参加しなかった」長瀬への怒りを見せながらも、「水が出た瞬間、水に流した」と笑う城島に、視聴者は賞賛を贈っている。

ツラい経験をしながらも、城島の優しい人柄が感じられたエピソードに、視聴者も大満足だったようだ。

TOKIO城島が「一番過酷だったロケ」を激白 『鉄腕DASH』ファンは納得 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローをよろしくお願いします。

合わせて読みたい関連記事

TOKIO城島が思うジャニーズ一番のイイ男は誰?中居正広とのエピソードも - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島・山口は経験済!?ジャニーズ合宿所での心霊体験とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO国分・城島が合宿所で驚いた設備と飲み物とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

松本潤がTOKIOカケルで嵐の知られざる結成秘話を披露!内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『笑点』『鉄腕DASH』『イッテQ』の視聴率は?(10月15日放送回) - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASHの裏側がヒドイというツイートの真偽のほどは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島の体調は大丈夫なのか!?ファンが現状を心配 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASH『オオカミウオ』捕獲回の衝撃の視聴率とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIOが思う鉄腕DASHのDASH島の今後について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIOのメンバーがデビュー後の23年間と鉄腕DASHについて語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASHでまた大発見!貴重生物『オオカミウオ』を釣り上げた! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASHでTOKIOがアメフラシを食べた事に思わぬ大きな反響が!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ラブカを発見した鉄腕DASHの視聴率がすごいと話題に!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島の体調は大丈夫なのか!?ファンが現状を心配 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com