ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

稲垣吾郎が人生初のナンパをした結果。。。やりとり等詳細は?

稲垣吾郎が人生初のナンパをした結果。。。やりとり等詳細は?

SMAP稲垣吾郎(43)が5日、2日午後9時から生放送を続ける、インターネットテレビ局Abema(アベマ)TVの番組「72時間ホンネテレビ」(11月2〜5日)の中で、人生初のナンパと嫁探しを始めたが、一発目のナンパに豪快に撃沈した。

 

 スタジオを車で出発した稲垣は、香取慎吾(40)から「町で嫁さん候補を見つけてもらい…そのまま結婚してもらいます」と企画の趣旨を説明された。香取によると、この日午後2時に結婚式をスタートする段取りで、全てセッティングされているという。香取は「(お相手は)付き合っている人、結婚していますという人はNG。20歳以下もアウト。OKをもらったら披露宴会場に移動し、2時からスタート」と条件が提示された。

 

 

 稲垣は、ナンパについて「したこと、1回もないですね。好きな芸能人をお見かけして『ファンです』って言ったのはありますけど…一般の方に『飲みに行こうよ』というのはないですね。ストリートナンパ…そんなの絶対、おかしいじゃないですか? 15歳くらいからアイドルなんですよ」とナンパ経験がないことを強調した。

 

 好きなタイプについて聞かれると「趣味が似ている人。ワインが好きだとか、食へのこだわりとか。(髪は)ロングが好きですね。ツンとしていると、きれいなんだけど、笑うと想像できないくらいフニャっと…笑顔がカワイイ人。一見、クールビューティーだけどフニャっと。健康的な人がいいですよね」と説明した。その上で「運命的なものを感じたら…お付き合いしたり(中略)自信、ある。イケると思う」と胸を張った。

 

 稲垣は、午前10時23分に「吾郎ちゃん…ナンパ、スタートです」とコールがかかると、東京メトロ表参道駅付近で車を降り、道を歩き始めた。稲垣だと気付いた女性たちは一瞬、目視しつつも、驚きの表情を浮かべ、笑いながら立ち去った。一方で「吾郎ちゃ〜ん」と叫ぶ女性の一団もあった。稲垣は「意外と人が少ないのと、若い人…20歳以下の人が多い。結構、出勤の人が多いから、顔が険しい。携帯を持っていたり、足早に会社に向かっているので声、かけづらい雰囲気。都会的で、きれいな雰囲気の女性が多い」などと街リポをした。

 

 そして、稲垣は「1分以内に行きます」と宣言すると、同10時27分に、女性に「すみません」と声をかけ、走り寄ったが、かわされてしまった。その後、若い女性たちに囲まれた。「お幾つですか?」と聞いたが、青学大の学生で20歳未満の女性で対象外だった。稲垣は「72時間テレビでやっていますので」と番組の宣伝にとどまった。香取は「吾郎ちゃん、苦手なパターンだな、このロケ」と困難なチャレンジになることを予感した。

 

 その中、稲垣は黒いコートを着た女性に、にじり寄り、1発目のナンパを始めた。

 

 

 稲垣 今、お話いいですか? 稲垣と申します。これから出勤ですか?

 女性 これから新宿です。

 稲垣 予定が詰まっている感じ?

 女性 そうですね。お友だち(との待ち合わせ)は11時…。

 稲垣 僕が頼んでもダメですか? ちなみに今、独身ですか?

 女性 28歳。

 稲垣 すてき。黒い衣装とか。

 女性 ありがとうございます。時間がなくてす、みません…ちょっと。

 稲垣 すみません。お友だちによろしくお伝え下さい。

 女性 (番組)見ています。頑張って下さい。

 

 稲垣は、1発目のナンパにあえなく失敗すると「後悔、しないで下さいよ」と“捨てぜりふ”とも思える言葉を口走り、苦笑いした。

 

 稲垣は、その後もナンパを続け、即座に2人目のナンパに挑み、「結婚していただけたら…彼氏はいますか?」と声をかけたが「いますが…いろいろ、分かってから」などと、再びかわされた。その中、10時32分にスペシャルゲストとして佐藤浩市(56)が、香取が乗る車に乗り込んだ。撮影の合間を縫っての出演で、「今日で最後でしょ? ご苦労さん」と香取をねぎらい、四角いシュークリームを差し入れした。香取は「おいしい!!」と喜んだ。

稲垣吾郎、人生初ナンパで撃沈「後悔しないでよ」(日刊スポーツ) - goo ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローをよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

稲垣吾郎が婚活宣言!一般の人で料理が得意な方募集中らしい - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビを10倍楽しく見る方法はこちら! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【速報】HIKAKIN・はじめしゃちょーの動画にSMAP草彅剛が登場! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビは過去最高の視聴数を更新するのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビ追加ゲストが決定!爆笑問題&橋下徹氏ら - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビは干されたタレントの受け皿となれるのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビの目玉企画がついに発表!内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

GLAYも72時間ホンネテレビ出演へ!SNSでの失敗談を語る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『72時間ホンネテレビ』が応援メッセージを募集中!放送中に返信も!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

出演理由はインスタをレクチャー!?72時間ホンネテレビに山田孝之の出演が内定 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

香取、稲垣、草彅がネットドラマに出演!?Netflixが準備か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

元KAT-TUN赤西仁 CULEN合流報道をきっぱり否定 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

今井翼が新しい地図合流か!?ジャニーズを脱退する決意を固めた? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『新しい地図』当面の活動拠点は中国、東南アジアか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com