ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

古田新太&鶴瓶が関ジャニについて語った事とは?

古田新太&鶴瓶が関ジャニについて語った事とは?

 31日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」(火曜・深夜0時12分)に、俳優・古田新太(51)がゲスト出演。MCの笑福亭鶴瓶(65)とのトークで、レギュラーとして共演している人気グループ「関ジャニ∞」について「ええ卵、産みよりました」と語った。

 古田はテレビ朝日系音楽バラエティー「関ジャム完全燃SHOW」(日曜・後11時)で関ジャニ∞と共演中。そのことを伝えると鶴瓶は「関ジャニについて行ったら間違いないんちゃう?」と、レギュラー番組を多数抱える同グループを高評価。古田は「あいつらが鵜(う)で僕が鵜飼いです」と、独特な表現で“自虐的”に語った。

 



 鶴瓶がさらに「あいつらも大阪のドブ板めくった所から出てきとったやんか」と話すと、古田も「路上で演奏してたんですよ、ジャニーズやのに」と、売れっ子になる前のバンド活動について触れた。鶴瓶が「ほったらかしやったんや。みんな売れよったからな、あいつら」と返すと、古田も「ちょっと他のジャニーズと違うのは、ほったらかしにされたからなんでしょうね。ドブ板根性みたいな」と話した。

 また、鶴瓶は「放し飼いのニワトリみたいやったんや」とも表現。すると古田は「ええ卵、産みよりました。金の卵、産みよりました」と売れっ子になったことを卵に例えてほめた。しかし、最後は鶴瓶が「結構、儲けとるなあれ」、古田も「やらしい話ですけどね」とお約束のイジリで“オチ”をつけていた。

鶴瓶「関ジャニ∞は放し飼いのニワトリ」に古田新太「ええ卵、産みよりました」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

最近ジャニーズ×グルメが増えているワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『泥棒役者』は関ジャニ丸山をイメージして書いた!?監督が語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ペコジャニ∞初回番組内容と視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TBS新番組『ペコジャニ∞!』初回放送日とゲストは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

横山裕が新番組『ペコジャニ∞!』への意気込みを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

視聴率がとんでもないことに! 関ジャニ村上MC新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ 冠番組が好調で各テレビ局に引っ張りだこ!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』意気込みを語った! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MCの新番組が『しくじり先生』枠で今秋からスタート! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MC『月曜から夜ふかし』でお詫びする事態に!番組への影響は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

20代男子の好きな番組に関ジャニ村上MCの月曜から夜ふかしがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上がプライベートで会う男性・女性芸能人とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com