ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO城島・山口は経験済!?ジャニーズ合宿所での心霊体験とは?

TOKIO城島・山口は経験済!?ジャニーズ合宿所での心霊体験とは?

現在活躍しているジャニーズJr.の大半は、「ジャニーズ合宿所」の存在を知らない。かつては原宿、六本木、西麻布にあり、古くは川崎麻世から関ジャニ∞までが住んでいた。そのうちの何人かが、心霊体験をしているという。

 

「体験しているのはなぜかTOKIOが多いんです(笑)。城島茂と山口達也は、合宿所が原宿にあったころに体験しています。2人が寝ていると、“ガチャ”と部屋の扉が開く音がしたそう。誰かが中をのぞいた気配を感じていると、“失礼しました”と言い残して、その場を去った。リーダーは、別室の稲垣吾郎かなぁと思ったそうです」(アイドル誌記者)

 

 次の瞬間、山口が突然飛び起きた。何でも金縛りにあっていたという。リーダーは山口を落ちつかせようとリビングに移動すると、稲垣がギターを弾いており、「リーダーたちの部屋には行ってない」と答えたという。

 

 

 怖さを募らせた3人は続いて、中居正広の部屋に行った。本人は寝ていたが、電気をつけた瞬間、電球が割れた。最後はキッチンへ向かうと、電話が鳴った。受話器を取ると無言だったという。

 

「電話をかけてきたのは、ジャニーさんの可能性もあります。彼は、自分が電話をかけておきながら『YOU、誰?』と聞くほどの天然系で、電話トラブルの常習犯(笑)。結局、声の主は不明のままだったそう。ちなみにリーダーは、幽体離脱をしたこともあります。合宿所の中央にあった吹き抜けを、ス~ッと上昇していったらしい。霊感体質なのかもしれません」(前出・アイドル誌記者)

 

 ジャニーズの面々で合宿所トークになった時、この心霊話はテッパンなのだとか。彼らの部屋を訪れ、電話をかけてきた主が誰なのか、もちろんわかっていない。

TOKIO城島茂、山口達也が体験したジャニーズ合宿所“最恐の心霊話” | アサ芸プラス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローをよろしくお願いします。

合わせて読みたい関連記事

TOKIO国分・城島が合宿所で驚いた設備と飲み物とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

松本潤がTOKIOカケルで嵐の知られざる結成秘話を披露!内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『笑点』『鉄腕DASH』『イッテQ』の視聴率は?(10月15日放送回) - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASHの裏側がヒドイというツイートの真偽のほどは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島の体調は大丈夫なのか!?ファンが現状を心配 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASH『オオカミウオ』捕獲回の衝撃の視聴率とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIOが思う鉄腕DASHのDASH島の今後について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIOのメンバーがデビュー後の23年間と鉄腕DASHについて語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASHでまた大発見!貴重生物『オオカミウオ』を釣り上げた! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

鉄腕DASHでTOKIOがアメフラシを食べた事に思わぬ大きな反響が!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ラブカを発見した鉄腕DASHの視聴率がすごいと話題に!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO城島の体調は大丈夫なのか!?ファンが現状を心配 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com