ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ∞が仮装をしなかったワケと視聴者の反応は?

関ジャニ∞が仮装をしなかったワケと視聴者の反応は?

10月25日放送の『CDTVスペシャル ハロウィン音楽祭2017』(TBS系)に『関ジャニ∞』が出演した。ジャニーズ事務所に所属する各グループは、ハロウィンにちなんで仮装していたが、『関ジャニ∞』だけは仮装をしていなかった。これに対し、視聴者のあいだで賛否両論が巻き起こっている。

 

番組では『Kis-My-Ft2』のメンバーが女装をしており、『Hey! Say! JUMP』は仮面姿を、『NEWS』の手越祐也は花魁姿を見せて番組を盛り上げた。そういったジャニーズグループのなかで最後に登場したのが関ジャニ∞。『なぐりガキBEAT』と『DONAI』の2曲を披露したものの、仮装せずに歌い踊った。

 

この関ジャニ∞の判断に、視聴者からはSNS上に賛成意見が多く寄せられた。

 

《シュッとしてる関ジャニの仮装では》
《仮装が必要ない時に仮装して仮装が必要な時に仮装しない関ジャニ最高かよ》
《仮装よりも中身で勝負する関ジャニすげえ》
《昔は全身タイツや金粉やサムライ姿で出てきてたけど大人になった関ジャニも好き》

 

しかし一方では、批判の投稿も多くされている。

 

《何の変哲もない普通の格好で何事もなく終わってしまいまるで餌を取り上げられて仕事を失った働きアリのような心境》
《ありとあらゆる歌番組で仮装してきた関ジャニがハロウィンの番組で仮装しないなんてガッカリ》
《もっと仮装を楽しんでくると思ってたからかなりショック……大人かっこいい関ジャニ∞は大好物だけど、仮装関係ない日にあれだけはっちゃけられるのに何で今日に限ってあの路線で行ったのかめっちゃ疑問》
《へんてこな仮装させられる関ジャニさんがいなくなっちゃったのではと寂しい気持ちにもなるよ》

 

■ 仮装する時間がなかった?

 

ツイッターの情報によると、この日の関ジャニ∞は大阪で番組収録を3本したあとに東京へ移動したため「仮装する時間がなかったのでは」と推測する情報がある。

 

関ジャニ∞が関西で収録している番組は『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ系)などがある。同番組は今年で10年目を迎えている。グループのレギュラー番組で最も長く続いている番組であり、仮装より収録を重視するのは当然と言えるかもしれない。

関ジャニ∞「ハロウィン音楽祭」で仮装しなかった珍事 - エキサイトニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

『ハロウィン音楽祭2017』ジャニーズからも5組が出場へ! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TBS新番組『ペコジャニ∞!』初回放送日とゲストは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

横山裕が新番組『ペコジャニ∞!』への意気込みを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

視聴率がとんでもないことに! 関ジャニ村上MC新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ 冠番組が好調で各テレビ局に引っ張りだこ!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

10/4視聴熱ランキングに香取、嵐、関ジャニ村上らがランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』意気込みを語った! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MCの新番組が『しくじり先生』枠で今秋からスタート! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MC『月曜から夜ふかし』でお詫びする事態に!番組への影響は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

20代男子の好きな番組に関ジャニ村上MCの月曜から夜ふかしがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上がプライベートで会う男性・女性芸能人とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com