ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

高橋真麻がジャニーズメンバーの共演の際に気を付けている事とは?

高橋真麻がジャニーズメンバーの共演の際に気を付けている事とは?

【高橋真麻/モデルプレス=10月23日】フリーアナウンサーの高橋真麻が23日、曜日コメンテーターを務める日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(月~金あさ8:00~)に生出演。“男性アイドルと共演したとき”のマニフェストを明かした。

高橋真麻、“男性アイドルと共演したとき”のマニフェスト明かす

番組では、選挙期間にちなみ「絶対に守ってみせます 私のマニフェスト」というコーナーで、一般人を対象に自身で決めている公約について特集。

スタジオでVTRを観ていた高橋にもマニフェストはあるか問われると、「嘘付かないとか、人のことを妬まないというはもちろんある」と前置きした上で、さらに「仕事においては、男性アイドルと共演したときには絶対に愛称で呼ばない」と明かした。

周りの共演者が愛称で呼んでいても、絶対に男性アイドルに対しては“さん”か“くん”付けで呼ぶという高橋は、「『もしかしたら仲良くなっているかもしれない』という疑いを一ミリでも出さない」と宣言。「自分が司会ではなくて、ゲストで出演したときでも、そのアイドルの話を絶対に引き出したい」と語った。

 

強いこだわりにスタジオ驚き

これまで、番組などで学生時代にジャニーズJr.の追っかけをしていた過去があることを公言している高橋。アナウンサーとしてのプライドと同時に「元アイドルファンだったので(男性アイドルについて)1つでも多くの情報を出したい」とファンの気持ちがわかるからこそ、強いこだわりがあるという。

高橋の熱い思いに、スタジオから驚きの声が続々。“天の声”を担当する南海キャンディーズの山里亮太も「素晴らしいマニフェストだと思います」と感心していた。

放送後、ネット上では「すごい好感持てる」「情報引き出してくれるの本当にありがたい!」「真麻ちゃんファンの味方だ~!」「そこまで気を使わなくてもいいのに~って思うけど、ファンの気持ち大切にしてくれているの感動」「これをマニフェストとして言えるなんてすごい」などとファンからのコメントが多数上がっている。(modelpress編集部)

高橋真麻、“男性アイドルと共演したとき”のマニフェストが話題「ファンの味方」「好感持てる」 - モデルプレス

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いします。

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズWESTニューシングル発売日と全国ツアー日程を発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『V6LIVE TOUR 2017 The ONES』で騒ぎが勃発していた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』チケットの高額転売がヤバい - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

横浜アリーナでのHey!Say!JUMPファンの騒音が問題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMP『10th Anniversary Tour 2017』を開催!3大ドームツアーの日程も発表 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KAT-TUN亀梨和也のソロコンサートツアーが順調 動員数は10万3000人を予定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KAT-TUN亀梨が初ソロコンサートを開催!KAT-TUN再始動のビジョンや時期について語った! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズグループごとに異なるコンサートグッズの傾向とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が史上初の6年連続全国5大ドームツアーを開催!連続開催記録を更新! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info