ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズWESTメンバーが語る『炎の転校生REBORN』とは?

ジャニーズWESTメンバーが語る『炎の転校生REBORN』とは?

関西発の7人グループ「ジャニーズWEST」。2014年のデビュー以来、「ズンドコ パラダイス」など大阪的な曲とノリで人気を博す一方、ドラマやバラエティーでも活躍中だ。

 そんな彼らがネットフリックスを舞台に、島本和彦原作の熱血マンガ『炎の転校生』のドラマ化にチャレンジした。

 原作の主人公は謎の転校生・滝沢昇だが、ドラマではこの滝沢が校長を務める学園に、ジャニーズWESTの7人が転校生としてやってくる。そして彼らが、全国の学校に潜入して悪に立ち向かうという極秘ミッションに挑む、破天荒なストーリーだ。途方もなく予想外なビジュアルだというドラマについて、7人が語った。

 



*  *  *
──たくさんのトピックスがあるドラマだと思いますが、一番の特徴はどのあたりでしょう。

中間淳太:初のネットドラマということだと思います。偉大な先輩方がたくさんいらっしゃる中で、僕らで「初めて」ができたのがうれしい。

神山智洋:うれしかったけど、「世界190カ国で配信されるの!?」っていう驚きとプレッシャーはあったよね。

重岡大毅:海外、特にアジアでよく声をかけていただきますけど、そういう方々はなかなか地上波は見られへんと思うので、ネット環境で見てもらえるんは新しいし、面白いし、うれしいです。もちろん、日本の方も隙間時間でサクッと見られるドラマになってると思います。
小瀧望:僕は、ここまで熱く真剣にバカバカしいことをやっている青春ドラマってところが特徴だと思います。CGがたくさん入ってますし、「アホやな、こいつら」って素で思えました。

桐山照史:「ザザッ」とか「ドーン」とかマンガっぽい擬音がビジュアルで入るのも面白いところです。マンガって日本の文化ですからね。言葉を超えて世界に届けるために、顔芸も意識しました。とにかく、濃いぃんですよ。

藤井流星:ビジュアルのぶっとび感もすごいです。画を見ただけで「これ、絶対変なドラマやろな」ってわかる感じは、ほかにはないと思います。「出オチ」じゃないんだけど、出てきて即オチ、みたいな感じのキャラクターが何人かおるし。

濱田崇裕:初めての7人全員でのドラマがコレって、斬新すぎました。ぶっとんでるけど楽しかった。配信楽しみやー。

中間:コメディー感というか、こっちも楽しんでる感が出ていて、僕らはこの作品に合ってたんだなって思いましたね。

小瀧:逆に、僕ら以外のジャニーズで誰ができるか、思いつかない(笑)。僕ら、NGないので(笑)。みんなに笑ってもらえるなら何でもやります。

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

【随時更新】11月5日のシブヤノオト生放送にジャニーズWEST出演決定!詳細等は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTニューシングル発売日と全国ツアー日程を発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTメンバーそれぞれの魅力とは?『炎の転校生REBORN』監督が語る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTが危険なジャングルや醤油蔵のクレイジーな旅に密着!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWEST主演『炎の転校生REBORN』特報映像がついに解禁! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTが副音声を担当!アニメ『モンスターハンターストーリーズRIDE ON』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWEST桐山の態度の変化に芸能関係者が苦言を呈している!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWEST新曲『僕ら今日も生きている』がモンハンアニメの主題歌に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『嵐&ジャニーズWEST僕たちのWAKUWAKU~』が自由研究関連本売上14位にランクイン!! - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com