ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP中居正広 広島東洋カープの不調を心配 注目選手の言及も

SMAP中居正広 広島東洋カープの不調を心配 注目選手の言及も

元SMAPの中居正広が23日未明のスポーツ番組「S☆1」(TBS系)に出演し、プロ野球のクライマックスシリーズで苦戦しているセ・リーグの優勝チーム、広島を心配した。

 野球通として知られる中居は冒頭、「CSが始まって以来、言われていますけど、優勝したチーム。日程がありまして、2週間ちょっとあきますよね。試合勘が戻るまで時間がかかると言われています」とCSの日程面の課題を指摘。「もうちょっと広島っぽくないですね。難しいところですね」とアドバンテージ分を含め2勝2敗とDeNAとタイの成績である広島について言及した。

 注目選手についてはソフトバンクの内川の名を上げた。「けがでお休みされて。シーズンの最後の何試合かで復帰して、それでCSこれですからね」と4試合連続となるホームランを放った主砲を絶賛。「変化球、ストレート、すべてに対応しますからね」とその打力に脱帽していた。

 自身がファンで、4位に終わった巨人の打線については「左バッターの若い選手が出て来てほしいです」と切望した。

中居正広、CSで持論「広島っぽくない。難しいところ」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

『なかい君の学スイッチ』初回放送が好視聴率スタート! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居正広は現在低迷期!?レギュラー番組放送回数減少でゴルフ三昧の日々? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居に対する山里亮太の本音とナカイの窓での役割とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居正広 ダンサーの彼女と破局!?きっかけはSMAP解散か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『なかい君の学スイッチ』初回授業内容は銀行と離婚について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居MC『なかい君の学スイッチ』は『ミになる図書館』と酷似説 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

松本人志・ヒロミが語るSMAP中居の魔性っぷりがすごい! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

どの嫌いなジャニーズアンケートでも中居が1位な理由にファンも納得!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居正広の身になる図書館のリニューアル後の視聴率がとんでもないことに!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com