ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

『先に生まれただけの僕』出演者が語る今後の見どころとは?

『先に生まれただけの僕』出演者が語る今後の見どころとは?

嵐の櫻井翔(35才)が私立高校の校長(商社から出向)を演じるドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系、毎週土曜22時)。今後の注目ポイントをキャストに聞いた。
 
◆櫻井翔(私立京明館高等学校校長、鳴海涼介役)
「学生生活を送りながら、プロ棋士を目指す生徒が出てくる回があります。鳴海がそのご両親に言葉をかけるんですけど、学生をしながらジャニーズJr.として活動していた自分と重なる部分があって、鳴海の言葉のように自分の両親も思ってくれていたのかな…と思ったりしました。もし自分が学生の時に言ってもらえたら、支えになっただろうなと思います」
 
◆蒼井優(現社担当教諭、真柴ちひろ役)
「2話以降、みんなの立場が明確になって裏切る人も出てきて、どんどん面白くなります。学校でも商社でも、鳴海のまわりの荒波がくっきりしていくので、そのなかで鳴海がどう立ちまわって高校と向き合っていくのか楽しみにしてください。とくに9話を見ていただきたいですね。展開に驚きすぎて、私、台本を一度、閉じました」
 

 

 
◆瀬戸康史(英語担当教諭、島津智一役)
「学校の改革のきっかけとなるアクティブ・ラーニングという授業方法が、3話から出てきます。それ以降、島津のキャラクターが変化します。1話から最後まで見ると、“同じ人?”って思われるかもしれないくらい、だんだんキャラが壊れます(笑い)。島津は蒼井さん演じる真柴先生に片思いしているので、恋愛模様もお楽しみに。島津のアプローチ方法は、ぼくは真似しないけど(笑い)」
 
◆高嶋政伸(総合商社・樫松物産専務、加賀谷圭介役)
「いつも商社にいるんですが、高校の撮影に2シーンだけ参加しています。真夏の体育館の中で鳴海校長が生徒を前に話すんですけど、台本15ページを1発撮り! 1回も間違えることなく、1発でOKさせたのはすばらしかったと思います。ぼくは後半で体育館に入って行くんですけど、出番がくるまで体育館の外で7分待ちました(笑い)。俳優人生で初めての体験でしたね」
 
※女性セブン2017年11月2日号

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

嵐『untitled』にファンからも不満続出のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『先に生まれただけの僕』初回視聴率に不安の声も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『先に生まれただけの僕』櫻井翔が語る舞台裏エピソードとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・櫻井主演『先に生まれただけの僕』初回視聴率がギリギリだった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

放送直前!オリジナルグッズの予約販売が開始!櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

VS嵐のある一幕にファンからも櫻井&松潤の不仲を心配する声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐メンバーの放つそれぞれ異なるオーラとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

10代が選ぶ10月ドラマ注目ランキングに嵐・櫻井やキスマイ玉森のドラマがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・櫻井 あまりの多忙さに倒れる危険性!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

今年の紅白の白組司会は大野智か櫻井翔で決定?ジャニーズ勢の当確情報 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com