ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Hey!Say!JUMP山田涼介が韓国でパーティー!?相手はJYJ・ジェジュンか?

Hey!Say!JUMP山田涼介が韓国でパーティー!?相手はJYJ・ジェジュンか?

Hey!Say!JUMP・山田涼介がプライベートで韓国を訪れ、パーティーに出席したのではないかと、話題になっている。現在、JYJ・ジェジュンの友人らが参加したとされる食事会の集合写真がネット上に広まっており、その中で顔を隠している金髪の男性がファンの間で「山田に見える」と、注目を集めているのだ。

 ジェジュンは、2013年3月に自身のTwitterで山下智久とのツーショット写真をアップし、「トモ韓国まで来てくれてありがとう!楽しかったぞ!また日本でな」とツイートするなど、一部のジャニーズタレントと接点があることが知られている。その後、山下も携帯サイト・Johnny’s Webの日記で「韓国の友達に会いに行ってきました! 久々の再会だったから余計に楽しかった」と報告し、人気アイドル同士の意外な交友はファンを驚かせた(既報)。

「今年2月に動画ライブ映像配信アプリ『V』で放送された『ジェジュンの控え室V LIVE(feat.名古屋公演)』で、ファンから『日本のジャニーズメンバーの中に知り合いとかはいませんか』との質問を受けたジェジュンは、『ジャニーズには友達が何人かいます』と答えていました。山下の名前を出した上で、『Hey!Say!7(Hey!Say!JUMP内のユニット)にも友達がいます。よく連絡取ってますよ』と、個人名は明かさずに韓国語で話していたんです。Hey!Say!7メンバーだと、特に山田はプライベートで山下と親密な関係にあるため、ジェジュンとつながっていてもおかしくはないと、ファンが推測していました」(ジャニーズに詳しい記者)

 



 ジェジュンと山田の交流はハッキリしないままだったが、ここへ来て再び両者の関係性が取り沙汰されている。

10月12日頃から、JYJファンのTwitterユーザーが「この前、韓国の人の誕生日パーティーにジェジュンが行ってたんだけど、横にいる金髪の顔を隠してるのが山田だって」などと、あるインスタグラムのスクリーンショットをツイートしたのだ。

 そのインスタグラムには、派手な装飾が施された一室で15人ほどの男女が記念撮影に応じる集合写真が載っており、その中でジェジュンの横に座り、前髪と手で顔を隠している男性が山田ではないかと疑惑が持ち上がっている。すでに投稿は削除されているものの、ハッシュタグの中に出席者の名前を韓国語で記していたそうで、ここに「涼介」と書いてあったという。

 ジェジュンのほかにも、K-POPアイドル・INFINITEのドンウの姿が確認でき、そのほかの参加者も韓国人と思われるため、「涼介くん韓国行ったの?」「山ちゃん、韓国でなにしてんの」「行動力にびっくり」と、驚くファンも少なくないようだ。

「一方で、山田とおぼしき男性は必死に顔を隠している様子のため、『ちゃんと顔を隠しててプロ意識高い』と称賛の声も。ちなみに、ジェジュンの8番目の姉スヨンさんは、かねてより山田のファンだとか。自身のTwitterに『涼』と書いた手作りうちわを持つ写真や、日本で行われたHey!Say!JUMPのコンサートに参加したとツイートしていたことで、JYJファンの間では有名だったそうです」(同)

 ジャニーズアイドルと韓流スターが仕事で共演する機会は少ないが、関ジャニ∞横山裕はプライベートで韓国を旅行中にチャン・グンソクと遭遇し、連絡先を交換したというエピソードもある。

また、10月13日に放送された『ミュージックステーション』2時間スペシャル(テレビ朝日系)では、嵐の二宮和也東方神起・ユンホが隣に座ったタイミングで会話している姿がカメラに映り、「ユンホと二宮くん、なんの話してるのかな」と、双方のファンが食いついていた。

 果たして、山田とジェジュン本人が、今回の流出写真や交流について明かす日は来るのだろうか。

Hey!Say!JUMP・山田涼介、韓国「パーティー写真」が流出!? JYJ・ジェジュンと親密姿 - エキサイトニュース(1/3)

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

Hey!Say!山田主演『鋼の錬金術師』NYでクロージング作品としての上映が決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

山田涼介主演『鋼の錬金術師』4DX試写会の応募受付がついにスタート! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『鋼の錬金術師』で魅せるHey!Say!山田涼介の演技とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

いただきハイジャンプの新企画『透明JUMP』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『鋼の錬金術師』Hey!Say!山田涼介の演技を原作者が大絶賛! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

山田涼介 映画『鋼の錬金術師』原作ファンにも見てほしい!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPの初ベストアルバムが1位を獲得!デビュー後10年間を考えてみる - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPメンバー9人の関係性に迫ってみた - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『思い、思われ、ふり、ふられ』の実写版理央役にHey!Say!JUMP山田涼介を推す声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は映画初日満足度ランキングでまさかの結果に!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com