ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

中居正広が自身の貯金額100億は否定も残高にビックリ!

中居正広が自身の貯金額100億は否定も残高にビックリ!

元SMAPの中居正広が、16日深夜に放送されたTBS系新バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜23:56~24:55)の初回放送で、自身の貯金額について言及した。

 

中居が"生徒"になり、意外と世間知らずなゲスト"クラスメイト"と一緒に、授業形式で世の中のことを学ぶ同番組。初回の1限目は、ヒロミや神田沙也加、サンドウィッチマンらを迎え、「銀行」について学んだ。

 

中居は、銀行口座が1個しかないと明かし、「1個だから、(お金)下ろしたときに(貯金が)そこにしかないから、残高とかびっくりするよね」と、貯金額に自分自身で驚いていると打ち明けた。

 

すると、サンドウィッチマンの伊達みきおが、「残高100億円あるって本当ですか?」とネット上で話題になった貯金額について中居に直撃。中居は「いや、それは言わないでください」と否定せず、カードを紛失したら一気に100億円なくなってしまうと心配されると、「そしたら大爆笑だよね」と笑った。

 

そして、伊達が「100億円否定しないじゃないですか」と指摘すると、中居はようやく「ないよ、ないよ。あるわけがない」と否定した。

中居正広、自分の貯金額に「びっくりする」100億円は否定「あるわけない」 | マイナビニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

『なかい君の学スイッチ』初回放送が好視聴率スタート! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居正広は現在低迷期!?レギュラー番組放送回数減少でゴルフ三昧の日々? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居に対する山里亮太の本音とナカイの窓での役割とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居正広 ダンサーの彼女と破局!?きっかけはSMAP解散か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『なかい君の学スイッチ』初回授業内容は銀行と離婚について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居MC『なかい君の学スイッチ』は『ミになる図書館』と酷似説 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

松本人志・ヒロミが語るSMAP中居の魔性っぷりがすごい! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

どの嫌いなジャニーズアンケートでも中居が1位な理由にファンも納得!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居の結婚の意思無しにファンは安堵!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居正広の身になる図書館のリニューアル後の視聴率がとんでもないことに!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com