ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

NEWS増田貴久の黒髪への変化にファンは大喜び!

NEWS増田貴久の黒髪への変化にファンは大喜び!

NEWSの増田貴久(31)が久しぶりに髪色を黒に戻して、ファンを喜ばせたようだ。

 

 増田といえば、ピンクカラーやゴールドカラーなど、カラフルな髪色がトレードマークだった。しかし、9月18日放送の『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』(テレビ朝日系)や、9月22日放送の『ネタパレ』(フジテレビ系)で、増田は黒髪姿を披露。『ネタパレ』では、陣内智則(43)が「まっすーの髪の色が、黒になって……」といきなり増田の髪色の変化を指摘。南原清隆(52)も驚きながら「あっ、芸能界やめる?」とイジると、増田は笑いながら否定していた。

 

 増田は、10月3日にNEWSの小山慶一郎(33)がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)にゲスト出演。リスナーからの質問で黒髪にした理由を聞かれると、「ドラマ(の出演)が決まって……」と答えたが、嘘であることを小山にツッコまれ、最後は「黒髪にするのに理由なんてありますか」と開き直っていた。

 

 

カラフルなヘアカラーが印象的だった増田の珍しい黒髪姿に、ファンは大満足のようだ。ネットでは「まっすーカッコよすぎなんですけど!」「黒髪のまっすー最強でしょ」「増担じゃないけど、黒髪の増田君は好きになっちゃうわ」「黒髪まっすーが私のどストライクすぎてとてもつらい」「黒髪の増田君見るたびに胸がときめくんですけど」と、大絶賛されている。

 

「ジャニーズの髪色のイメチェンといえば、Sexy Zoneの佐藤勝利(20)も話題になりました。スポーツ紙によると、佐藤はジャニ―喜多川社長(85)から“ユーは髪が重い”と指摘され、黒髪から茶髪に変えたようですね。またNEWSの小山は、ジャニーズのオーディションのとき、気合いを入れて金髪にして臨んだそうですが、ジャニーさんから“ユー、その髪色ヤバイよ。全然似合ってない”とツッコまれ、すぐに黒髪に戻したそうです」(芸能誌ライター)――増田貴久のイメチェンは大成功!

NEWS増田貴久「黒髪にイメチェン」で、ファン大満足! | 日刊大衆

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いします。

合わせて読みたい関連記事

NEWS増田の潔癖症具合がヤバすぎると話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUNのグループ存続についての今の思いを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ウルトラFESでのNEWSのパフォーマンスにSexyZoneのファンが歓喜した理由 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

最近増えている高学歴ジャニーズの存在とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWSが24時間テレビで披露したのは『URnot alone』だった。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

24時間テレビにジャニーズタレントが使われ続けるある理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com