ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

【ファン閲覧注意】関ジャニ錦戸亮が新垣結衣をダメにした!?

【ファン閲覧注意】関ジャニ錦戸亮が新垣結衣をダメにした!?

女優の新垣結衣(29)が、10月9日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し、私生活について語った。

 新垣は、清純さを感じさせるルックスが人気で、デビューからブレークするまで時間はかからなかった。出演したポッキーのCMで世間から注目されるようになり、グラビアアイドルや歌手活動なども行っていたが、現在は「コード・ブルー」(フジテレビ系)や「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)など出演したドラマの多くがヒットするほどの人気女優だ。

 新垣は、自身の私生活について語ったが、「自宅でゴロゴロ過ごすことが多い」、「洗濯物をたたむのが面倒」、「ものを噛むのも面倒」と語り、新垣のイメージから想像できない私生活に多くの視聴者は驚いた。

 休日は、引きこもりがちな生活を送る新垣であるが、新垣にこれまで男性スキャンダルがなかったわけではない。新垣のスキャンダルになった相手は、ジャニーズの中でも悪名高い、錦戸亮(32)であった。

 

 
 錦戸の素行の悪さは、週刊誌などでも多数報じられており、山下智久(32)が一般人と口論になり、器物破損の疑いで書類送検された際も、その場に居た錦戸が、一般人に暴言を吐いたことがきっかけともいわれているほどだ。

 そんな錦戸とのスキャンダル発覚は、真相はどうであれ、新垣にとってイメージダウンとなった。両方の事務所の圧力によって、メディアで報道されることはなかったが、新垣と交際中であっても、錦戸の素行の悪さは変わらなかった。

 「交際中も頻繁に夜の街で豪遊していた錦戸は、行きつけの会員制バーで、新垣と交際していることを周囲に言いふらし、さらに、新垣との夜の生活も得意げに暴露していたようだ。」(芸能関係者)

 結局、新垣は錦戸に愛想を尽かし、破局を迎えたのだが、新垣ほどの美女を雑に扱うジャニーズは、後にも先にも錦戸くらいだろう。

 ズボラな一面をもつ新垣でも、錦戸との恋愛は耐えられるものではなかったのだろう。

 もしかすると、新垣が自宅でズボラな生活を送っているのは、錦戸が関係しているのかもしれない。

 

新垣結衣をズボラにしたのは錦戸亮? (リアルライブ) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。

 

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ錦戸亮 NHK大河ドラマ『西郷どん』に出演決定!役柄は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニのケースから考えるジャニーズと学歴の関係について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ錦戸主演『ウチの夫は仕事ができない』最終回視聴率が微増で完結 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

  

関ジャニが月曜10時に!!9月からTBS系で『ペコジャニ∞』がレギュラー化!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ∞がドーム公演100回をついに突破!SMAP、嵐、Kinkiに次ぐ快挙! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com