ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ネックレスがお揃いか?吉高由里子がまたも関ジャニ大倉との熱愛を匂わせる!?

ネックレスがお揃いか?吉高由里子がまたも関ジャニ大倉との熱愛を匂わせる!?

ジャニーズアイドルと熱愛の噂が出ている女性がやたらやってしまう交際匂わせ。今度はなんと、関ジャニ∞・大倉忠義(32)との交際疑惑がある吉高由里子(29)までやらかしたと話題になり、ファンがTwitterなどで大激怒している。

 大倉と吉高の熱愛は、昨年7月発売の「FRIDAY」(講談社)で報じられ、10月の同誌では2人がバリ島に旅行へ行っていたことも伝えていた。その後しばらく音沙汰がなかったため破局説も流れたのだが、今年8月発売の「女性セブン」(小学館)が高級寿司店でのデートをスクープ。関係は続いているようだった。

 そんな吉高が、女性ファッション雑誌「with」(講談社)の10月号に登場。「with」の公式インスタグラムにも吉高の動画や写真が載せられているのだが、ここで吉高が付けているネックレスが、大倉がつけているものとそっくりだと嗅ぎ付けられてしまった。

 さまざまなネックレスをつけている大倉だが、バラエティ番組出演時に今回の写真で吉高が付けているような形のネックレスをつけている時があったのだ。これに対しファンは「吉高由里子の匂わせうぜえええ」「おい吉高そろそろキレるぞ本気で」「マジ嫌い、超萎えるんですけど」と吉高への一斉攻撃をはじめている。

 
 しかし冷静なファンからはただの偶然か勘違いとの指摘も。今回吉高がつけているネックレスはシンプルで細いものであるため、大倉のモノとかなり似てはいるが画像だけでは断定できない。「ファンが勝手に落ち込んでるだけ」「この特徴のなさすぎるネックレスで色々推測するのもなんかね~」といった声があがっている。

 一方で「吉高さんレベルの大物女優でも大倉くんと匂わせインスタしちゃうんだ」といった驚きの声もある。確かに最近話題になった匂わせ女たちは、嵐の二宮和也(34)との交際を週刊誌に撮られたフリーキャスターの伊藤綾子(36)、NEWSの小山慶一郎(33)との交際疑惑がある無名の地下アイドルだった太田希望(現・新藤まなみ/25)で、カップル間の知名度格差はすさまじい。浮かれて匂わせたくなるのもわからないでもないということだ。

 だが吉高は大倉よりも知名度があるほどで、また、周りに流されない独自の感性をもっていることでも知られているため、「匂わせ」なんて安っぽいことをしたとするなら意外。そんなところから、吉高への失望も広がってしまっている。

 しかし大倉の前の彼女と言われている芹那(32)に至っては、スニーカー、指輪、パーカー、ヘッドフォンなどが大倉の私物とお揃いだったようで、単に大倉が「彼女とのお揃い大好き」ゆえに(大倉本人も公言している)、私物を身につけて写真にうつるだけでイコール匂わせになってしまうのかもしれない。

 

吉高由里子が関ジャニ大倉との交際を「匂わせ」? 浮かれモードか偶然の一致、根本には大倉の性癖が関係か- 記事詳細|Infoseekニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

行列での吉高由里子のある発言にジャニーズファンがキレた? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

吉高由里子は関ジャニ大倉とのデキ婚を狙っている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ大倉と吉高由里子の熱愛継続報道後、ファンのTwitter上での行動が話題に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ大倉忠義と吉高由里子の交際が続いていることが判明! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズメンバーの最新恋愛事情とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ∞がドーム公演100回をついに突破!SMAP、嵐、Kinkiに次ぐ快挙! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニが月曜10時に!!9月からTBS系で『ペコジャニ∞』がレギュラー化!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。