ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

国分太一&渡辺直美で新番組!TBS『世界くらべてみたら』

 国分太一&渡辺直美で新番組!TBS『世界くらべてみたら』

TOKIOの国分太一(43)と渡辺直美(29)が、TBSで19日にスタートするバラエティー「世界くらべてみたら」(木曜後11・56)で、初めてタッグを組んで司会に挑戦する。

 国分は「ビビット」(月〜金曜前8・00)で同局の朝の顔。渡辺はインスタグラムのフォロワー数700万人超で日本一を誇る。

 現在、日本テレビの「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・58)の人気コーナー「ゴチになります!」のレギュラーとして共演中。国分は「現場でも2人しか笑ってないことが多くて、笑いのツボが一緒」と相性の良さを強調。新番組での、人気者同士の化学反応に注目が集まる。

 一般の外国人をスタジオに迎え、世界の風習や文化を比較する内容。2020年には東京五輪・パラリンピックが控えるが、国分は「めちゃくちゃ意識してます」と参加に意欲的。渡辺は「この番組が凄いことになって、番組ぐるみで絡めたら」と、タッグでの東京五輪進出を視野に入れた。

 

TOKIO国分&渡辺直美 初タッグ!“東京五輪進出”に野望― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

合わせて読みたい関連記事

【ファン閲覧注意】TOKIO国分が『世界くらべてみたら』レギュラー獲得のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

過去にTOKIO国分の顔面を殴ったナイナイ矢部にネットの声は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO国分 ジョブチューンで話した内容から見えるTBSとの関係性とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIOのバック転披露に視聴者が絶賛のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO国分が明かしたジャニーズ事務所の入り方とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIO国分,山口&城島がジャニーズJr.時代の派閥があったことを明かす - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKIOのメンバーがデビュー後の23年間と鉄腕DASHについて語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。