ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

鉄腕DASHの裏側がヒドイというツイートの真偽のほどは?

鉄腕DASHの裏側がヒドイというツイートの真偽のほどは?

毎度快挙を成し遂げるジャニーズ事務所所属アイドルTOKIOの番組「The鉄腕ダッシュ」ですが、前回の9月24日の番組では幻の魚「オオカミウオ」を捕獲し話題を呼んでおりました。そして更に衝撃的なのは、この魚をその場で捌いて食べるという何ともワイルドな内容ではあったのですがこの裏側がヒドイというツイートが話題となっております。

 

さて問題となっているのはこちらのツイートです。オオカミウオを捌いている現場とその台本が用意されているようですが、投稿者によると片付けができていないとのことです。確かに番組では収録後の様子は放映されませんので、その後どうなったかは知る術はないのです。しかも内容は編集されているので、どこからどこまでが「事実」なのかはわからないというのが今のテレビ業界です。



そんな中、こちらのツイートですが、ネットでは思わぬ状況になっているようです。投稿者の内容があまりにも不自然だということです。

 

番組ではオオカミウオを外で捌いておりました。ですのでこのシンクを使うことはなかったのではないかという指摘があります。ただし、投稿者いわく中で捌いて外で撮影したということのようです。

 

 

今回の「オオカミウオ」を捕獲したという内容の番組が放映されたのは
9月24日でした。


一方、この番組が制作されているロケ日は番組ディレクターのツイッター投稿によりますと9月18日となっており、投稿者が投稿した日にちから1ヶ月以上前だということで、それも不自然とのことです。

 

投稿者は、ロケ日の次の日に撮影したということですが、真相が全くわからず現在闇の中です。とはいえ、台本がキッチリ映し出されてしまっているので、信憑性は高く感じてしまいます。

はたしてこの投稿は真実なのでしょうか、それとも指摘通り「自作自演」なのでしょうか。


いずれにせよ、番組サイドからのなんらかの報告がない限り実態は分かりませんがもし事実だとしてもTOKIOならば、それすらも「ネタ」にできるポテンシャルはあるのかもしれませんね。

 

ザ!鉄腕!DASH!!の裏側がヒドイ!というツイートが拡散!自作自演ではないかとの声も|面白ニュース 秒刊SUNDAY

 

合わせて読みたい関連記事

鉄腕DASH『オオカミウオ』捕獲回の衝撃の視聴率とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIOが思う鉄腕DASHのDASH島の今後について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIOのメンバーがデビュー後の23年間と鉄腕DASHについて語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

鉄腕DASHでまた大発見!貴重生物『オオカミウオ』を釣り上げた! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

鉄腕DASHでTOKIOがアメフラシを食べた事に思わぬ大きな反響が!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ラブカを発見した鉄腕DASHの視聴率がすごいと話題に!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO城島の体調は大丈夫なのか!?ファンが現状を心配 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

していただけると嬉しいです。