ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

5周年とメンバーの結婚相手についてSexyZoneメンバーが語った事とは?

5周年とメンバーの結婚相手についてSexyZoneメンバーが語った事とは?

 5周年のアニバーサリーイヤーを駆け抜けてきたSexy Zoneの新曲『ぎゅっと』は、新境地の応援歌。テーマトークでは、メンバーが結婚相手としておすすめのポイントを教えてくれました。

 

菊池風磨「5周年を振り返ると、グループの絆が深まりました。みんなが、相手のことを思えるようになった」
 
佐藤勝利「6周年は変化を形にします!」
 
マリウス「誕生日会もしたいな♪」
 
中島健人「新曲で意識したのは、飾らない歌いかたをすることですね」
 
松島聡「その言い方が、カッコつけてるけど(笑い)」
 
全員「あはは!」
 
マリウス葉「応援歌なので、温かい自然な声で歌いました」
 
佐藤「うん。今まででいちばん、気持ちが出るように歌いました」
 
菊池「ぼくは歌詞を共作したんです。みんなの背中を押せたらいいなと思って書いたんですけど、(自分が)社会人1年目の年なので、1年目の仲間に手紙を書くような感覚で書きました。それが、いちばん気持ちがこめられると思ったから」
 
中島「5周年で、グループとしてダンスにもより力を入れるようになって。今回、初めて振り付けをメンバーで共作しました。それぞれ振りを考えてきて、予定では4時間くらいまとめる時間をとっていたのに、30分くらいでできて! みんながこの曲にかける思いが強かったんだと思う」
 
松島「みなさんも覚えられる振り付けになったので、いっしょに歌いながら踊れたらいいなと思います」
 
中島「歌詞に“普通に就職して結婚する”っていう内容が出てきたりして、親しみやすい詞でいいなって。ちなみに、自分が女性でメンバーから結婚相手を選ぶなら勝利」
 
松島「ぼくはケンティー!」
 
佐藤「風磨くんかな」
 
菊池「じゃ、ぼくは勝利(笑い)」
 
マリウス「ぼくは自分」
 
全員「あはは」
 

 

 佐藤「メンバーの結婚相手としておすすめのポイントを言うと…?」
 
菊池「中島はテレビで見せている姿がキャラではなくて素なので、イメージのままというところは、女性はうれしいんじゃない。男らしいところも、かわいらしい一面もあって、そこは結婚相手にしか見せないはず」
 
佐藤「ケンティーにお似合いの女性は、プリンセスみたいな人! 育ちがよくて品がよい女性」
 
中島「マリウスは3か国語話せるから、海外好きな女性におすすめ!」
 
菊池「(キスマイの)藤ヶ谷くんと海外に行ったときに、通訳したんでしょ?」
 
マリウス「うん♪」
 
中島「マリウスを尻に敷くくらい、しっかりした女性がいいと思う」
 
マリウス「えー! 泣いちゃう」
 
松島「勝利はリードしてくれるところがいい。頼れるし、たまにべたべたするのも嫌いじゃないはず(笑い)」
 
マリウス「うん。勝利くんにお似合いの女性は、ちょっと甘えてくれる人。アクティブな人もいいと思う」
 
佐藤「風磨くんのいちばんのおすすめポイントは、常識があるところ。料理ができて、まっすぐな女の子がお似合いだと思います」
 
松島「ピュアな子がいいよね!」
 
マリウス「聡ちゃんは理解力があるし、ほかのメンバーと違って、変にカッコつけないんです! 自然体で、いつも相手のことを理解しようとする。お相手は、見守ってくれる女性がいいと思います」
 
中島「大和撫子だね!」
 
佐藤「聡くんは、すごくマメで掃除や料理もできちゃうんだよね。だから、相手はいらないと思います!」
 
全員「あはは」
 
※女性セブン2017年10月19日号
 

合わせて読みたい関連記事

SexyZone松島が単発バラエティー『○○に10万円あげたら~』に出演! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone菊池風磨の『ぎゅっと』作詞に挑戦! 他のジャニーズメンバーの例も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone菊池風磨の演技は嵐・櫻井翔に鍛えられていた - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10代タレントパワーランキングにジャニーズからはSexyZoneマリウス葉や松島聡の名が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone メンバーの成長と今後 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐のワクワク学校が開催!!助手はSexyZoneで豪華だった!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。