ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO城島の体調は大丈夫なのか!?ファンが現状を心配

TOKIO城島の体調は大丈夫なのか!?ファンが現状を心配

 8日放送の『ザ!鉄腕DASH!』は、「0円食堂」を放送。城島茂と国分太一が静岡県富士宮市を訪れ、廃棄する食材収集と料理に挑戦した。

■番組がテロップで城島イジリを繰り返す

今回の「0円食堂」で話題になったのが、番組の城島イジリ。城島が自動車で富士宮市の名物落花生の調達に向かい、車を降りようとした際「この日は腰と膝の調子が悪い城島」とのテロップが。

畑の土を見ただけで「思いっきり火山灰土やねこれ」と恐ろしい農業知識を見せつつ、地元の落花生農家に廃棄食材をもらうため交渉を開始。その姿に対し、「まるで訪問販売の営業マン…」とまたもテロップでイジリ。

極めつけは、落花生の選別について説明を受ける城島に農家の男性が「わかります? 」と聞くと、「本当はわかっていない城島」と表示される。

■製麺所では説明に失敗

さらに城島イジリは続く。製麺所を訪れ自動車を降りる際には、またも「この日は腰と膝の調子が悪い城島」のテロップ。さらに「車を降りるのに12秒」の表示。

そして、製麺所の担当者に「0円食堂」の趣旨を説明するも、「ロスはない」と断られ、苦笑いしながら退散してしまう。

しかし、それを疑ったのが国分。城島から断られたことを聞くと、「これまでの経験から製麺所にはロスがあるはずだ」として再訪。

すると担当者が「売れ残った商品のなかでロスがないことかと思った」と発言。国分に「説明が城島さん下手くそだったんですね」とバッサリ切られてしまう。

結局、国分が主旨を説明し、餃子の皮をうどんの麺にしてもらい、譲り受けることになる。

 

 

■魚屋では俳優と声をかけられ…

さらに城島は、富士宮市の魚屋を訪れると、売場の女性に「俳優の城島さん…」と声をかけられる。そこで出たテロップが「俳優を否定しない城島」のテロップ。

城島はかつて『はぐれ刑事純情派』で刑事役を務めたことがあり、そのほかにもドラマに出演しているのだが、番組的には俳優のイメージはなかったよう。

しかし、視聴者からは「はぐれ刑事純情派」や「その他のドラマに出演していた」など、ツッコミが。

■体調を心配する声も

今回かなり体調が悪そうだった城島茂。『ザ!鉄腕DASH!』では長瀬智也と松岡昌宏がドラマ出演でスケジュール調整が難しく、城島はほぼ毎回出演で激しいロケをこなしており、かなり体力を消耗しているのかも。

そんな彼の現状を心配する声も浮上している。

城島茂が『ザ!鉄腕DASH!』に欠かせない存在であることは間違いないが、もう若くはない。無理だけはしてほしくないものだ。

 

「膝と腰の調子が悪い」 『鉄腕DASH』番組にイジられる城島茂の体調に心配の声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

合わせて読みたい関連記事

TOKIOのバック転披露に視聴者が絶賛のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO城島と飲むと1万円渡される!?後輩は噂も知らず - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO城島が熱愛報道された菊地梨沙との結婚に暗雲が立ち込めている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIOのシングル『クモ』がリリース。長瀬が語った制作エピソードとカップリング曲 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIOのメンバーがデビュー後の23年間と鉄腕DASHについて語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO城島、熱愛報道後のファンの反応とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

していただけると嬉しいです。