ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

【視聴者の反応】『イッテQ』に松本潤が出演し泥だらけ

【視聴者の反応】『イッテQ』に松本潤が出演し泥だらけ

アイドルグループ・嵐の松本潤が、8日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)の名物企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」に参戦。宮川大輔と共に「タイの田植え祭り」に出場し、泥だらけになって奮闘した。

johnnysinformation.hatenablog.com

 

今回、宮川の同コーナー100回目を記念とし、宮川と親交がある松本がゲストとして参戦。ドロドロの田んぼを障害物を乗り越えながら走り、どれだけ早く田植えを終わらせられるかを競う「タイの田植え祭り」に2人で出場した。宮川は過去に準優勝した経験を持つ。

 

松本は「やるからにはてっぺん狙います」と気合十分。「ドロドロにならないと思う」と自信たっぷりだったが、現地で練習を始めると、障害物に苦戦してドロだらけに。「くそぉ!」とぼやきつつ、さらに本気モードになった。

 

そして、参加者22人中6人が決勝進出となる予選で、松本は5位で決勝進出を決め、宮川はなんと1位通過。決勝では、地元の絶対王者が好タイムを出して1位に。それでも、松本は予選を大幅に上回るスピードで2位、宮川も続く3位と、2人で見事トロフィーを手に入れた。

 

 

2人は悔しがりつつ健闘を称え合い、松本は「お祭り男スゴイよ。本番の集中力も含め、本当にお祭り好きなんだね。101回目からも200回目指して頑張ってください」と宮川にエール。宮川が「200回まで行ったらまた出てください」と言うと、松本は「わかりました。ぜひ呼んでください」と快諾した。

 

ジャニーズ事務所の後輩であるNEWSの手越祐也は「先輩のドロだらけっていいですよね」とニヤリと笑い、2位入賞に「潤君さすがですね。決勝でガンと上げてくる感じが」と称賛。SNS上でも、「泥だらけでも格好いい」「松本潤はデキる男と言うことです」「松潤流石だった! やっぱりスターだね!」「泥だらけの松潤もかっこいいなあ」などと絶賛の声が上がった。

 

松本潤の"泥だらけ"奮闘に「かっこいい」と称賛の声! 手越も「潤君さすが」 | マイナビニュース

 

追記:視聴率はどうだったのか?

視聴率が大幅アップ! 松本潤出演の10月8日『世界の果てまでイッテQ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

合わせて読みたい関連記事

松本潤と有村架純が『ナラタージュ』インタビューで語った撮影秘話とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

イッテQに嵐・松本潤出演に多くの疑問の声が!松潤のやることじゃない - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤が『ナラタージュ』への出演を快諾したエピソードがこちら - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

イモトアヤコの涙にNEWS手越が共感した事に視聴者は称賛! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWS手越がイッテQの降板を免れた理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

johnnysinformation.hatenablog.com


また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。