ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

鈴木福の悩みを解決させるKAT-TUN亀梨のひと言とは?

鈴木福の悩みを解決させるKAT-TUN亀梨のひと言とは?

俳優の鈴木福(13)が、8日放送のNHK Eテレ「第84回NHK全国学校音楽コンクール 小学校の部」で司会を務め、VTRで憧れの存在という「KAT―TUN」の亀梨和也(31)にインタビューし、現在の悩みを打ち明けた。

 2011年の日本テレビ系ドラマ「妖怪人間ベム」で共演した2人。ともに幼少期からの芸能活動や、野球好きということで意気投合し仲がいいという。

 亀梨から「夢はなんですか?」と問われた福は「亀梨さんみたいに、俳優さんの仕事とか、あと野球に携わりたい」と仕事と大好きな野球の“二刀流”の道を明かした。

 福は、4月から中学に進学し野球部に入部した。「仕事と野球とか勉強を小学校のころは(両立を)簡単に感じていた。中学生になり、部活も加わり大変になってきた」と亀梨に相談した。

 


 幼少期に野球少年だった亀梨。小学6年時には軟式野球の世界大会に出場した。「ずっと小学校からプロ野球選手になりたいと思っていて、中学の時もまだ成りたいと思っていた。今でも思う。ただ、どうしても日曜日が(仕事で)レッスンで、毎週レッスンしていて、野球の練習に通えなくなった」と自身の体験談を語り、背中を押された言葉として、事務所社長のジャニー喜多川氏(85)の言葉を紹介。「YOUジャニーズでも野球やっちゃいなよ。YOUジャニーズ初の甲子園球児になってよ」と当時を振り返った。

 福は「簡単なことではないけど、高校生になっても(両立)出来たらいいなって思う」と前向きに。亀梨は「俳優さんで甲子園に出たらかっこいいよ。そうしたら見に行くよ俺。もし、ダメだったとしても、やってきたことは無駄にはならない。頑張る価値はある」と福の背中を押した。

 

KAT―TUN亀梨、鈴木福の“二刀流”にエール「やってきたことは無駄にはならない」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

あわせて読みたい関連記事

KAT-TUN亀梨和也のKAT-TUNの再始動についての思いは事実なのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨和也のソロコンサートツアーが順調 動員数は10万3000人を予定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨和也のソロコンサートチケットが暴騰中!なんと60倍近い値段に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨が初ソロコンサートを開催!KAT-TUN再始動のビジョンや時期について語った! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

噂されるKAT-TUN復活の鍵は新メンバーの加入!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨,上田,中丸の個人活動の状況と視聴率関係について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山下智久が語ったアイドルとしての亀梨和也像とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。