ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

『今夜くらべてみました』で明かした佐藤仁美の元カレはV6岡田准一だった!?

『今夜くらべてみました』で明かした佐藤仁美の元カレはV6岡田准一だった!?

10月4日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した女優の佐藤仁美。現在は“酒豪なポッチャリ系演技派女優”として知られているが、10代の頃のアイドル然とした水着写真集などが紹介され、驚きの声が起きた。中でもネット上を騒がせているのが佐藤の元カレだ。「名前言ったらみんなアタシを見る目が変わると思う。『マジで?』ってなるんじゃないかな」と佐藤が告白し、共演したお笑い芸人・ピースの又吉直樹にだけその人物の名前を教えると、又吉が「えーっ、すごい!マジですごいです。めちゃくちゃ有名な人」と大声で叫んだのだ。MCのお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実はそんな又吉を見て「いつも落ち着いている又吉がこんなに驚くなんて、これはかなり(の大物俳優)」と目を丸くした。

 

 

 

「佐藤の元カレはV6の岡田准一。岡田ファンの間では有名な話で、大阪生まれの岡田が上京してから初めてできた彼女が佐藤なんです。しかも別れを切り出したのは佐藤で、周囲には岡田のことを『つまらない男』と愚痴っていたという噂まであります。佐藤は岡田より1学年上で、KinKi Kidsの堂本剛がクラスメイトでした」(女性誌記者)

 

 シリアスからコミカルまで高い演技力を見せ、バラエティ番組でも抜群の対応力を見せる佐藤。お見事な暴露だったとしか言いようがない。

 

佐藤仁美が自慢した「元カレの大物俳優」は岡田准一で決定!? – アサジョ

 

合わせて読みたい関連記事 

TOKIO&V6 次の結婚は誰になる!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

V6岡田准一主演映画『関ヶ原』が大ヒット継続中!日本アカデミー賞各部門最有力か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

高須院長が診断するV6メンバーの顔面診断結果とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

文春が語るV6岡田准一の私生活と主演映画『関ヶ原』の人気とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

V6岡田准一の魅力と他メンバーからの愛情とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

V6岡田准一&宮崎あおい 年末にも結婚か?5億円豪邸を新築中 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。