ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズJr.新番組『ジャニーズJr.dex』が放送開始!番組内容は?

ジャニーズJr.新番組『ジャニーズJr.dex』が放送開始!番組内容は?

 【ジャニーズJr./モデルプレス=10月6日】ジャニーズJr.たちの深夜番組『ジャニーズJr.dex』(フジテレビ系)が10月21日(土)深夜2時10分(次回以降は、深夜2時~3時放送予定)から毎月1回放送される。

10グループのジャニーズJr.が出演

同番組では、個性豊かなキャラクターが揃うジャニーズJr.たちが、番組内で行うさまざまなバトルを通じて成長していく姿を、カタログ形式で紹介していくバラエティー番組。今、注目を集めている「Mr.KING」、「Prince」、「HiHi Jet」、「東京B少年」、「SixTONES」、「Snow Man」、「Love-tune」、「Travis Japan」、「宇宙Six」、「MADE」の10グループが出演する。

バトルを繰り広げる

「新時代を築くジャニーズJr.が、新時代の〇〇で勝負する!」をコンセプトに毎回、彼らにさまざまなバトルテーマが言い渡され、キャプテンを務める「Mr.KING」、「Prince」の2グループがそれぞれ自分たちのチームを作り、ライバル心をむき出しにしたバトルを展開。

例えば、「新時代のスポーツ」というバトルテーマの場合には、障害物のあるエリア内を制限時間まで逃げ回る、新感覚の鬼ごっこ「チェイスタグ」や、ボールを蹴って、巨大ダーツボードに当てて得点を競う新感覚ダーツ「フットダーツ」などで、彼らが熱いバトルを繰り広げていく。彼らが意地とプライドをかけ、真剣勝負を繰り広げていく模様はもちろん、新時代のスポーツ、アウトドア料理、ダンスなど、番組で紹介する次世代のムーブメントにも注目。

ライブイベントにも出演決定

また、『ジャニーズJr.dex』に出演する10グループは、番組だけにとどまらず、10月14日(土)から12月24日(日)までの土日に、お台場特設会場にて行われるLIVEイベント「お台場 踊り場 土日の遊び場」というイベントにも出演する。

 

 

平野紫耀(Mr.KING)コメント

「最初に聞いた時は、Jr.だけで番組をやるのは本当に難しくて大変なことだと思うと同時に、うれしさと、見てくださる方々に楽しんでもらいたい!という気持ちになりました。意気込みとしては、Mr.KING、そしてPrinceが常に出させていただくということで、6人の若さをいかしてジャニーズでもこんなことやるの!?と思っていただけるくらい体を張ってみたいです」

岸 優太(Prince)コメント

「“ジャニーズJr.dex”に出演が決まった時、即座にチャンスだ! と思いました。いろいろな企画が盛りだくさんなので、ファンの方々はもちろん、僕たちを初めて見る方にも楽しんでいただけると思います。お台場をジャニーズJr.で埋め尽くしたいです!!Jr.内に10もあるグループの中で、“新時代の〇〇企画”で真剣勝負をしていくなんて…普段グループで戦ったりしないので“ジャニーズJr.dex”をきっかけに先輩、後輩関係なくグループの結束力や底力を見せつけて、たくさんの人に僕たちの真剣な姿を見ていただきたいです」

プロデューサー 堀川香奈(フジテレビ 第二制作室)コメント

「“ジャニーズJr.dex”のキーワードは、”新時代”と”絆”。これからの”新時代”を背負って立つジャニーズJr.が、さまざまな”新時代”のバトルに挑むことでグループの”絆”を確かめ合い、成長していく姿をお届けしたいと思います。この番組が、“Mr.KING”、“Prince”を中心に個性豊なキャラクターがそろうジャニーズJr.の“取扱説明書”となり、バラエティーを始め、ドラマ、映画、音楽と大きく羽ばたいていくきっかけになれればと思います。ぜひご期待ください!」

 

Mr.KING、PrinceらジャニーズJr.の新番組スタート - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

元ジャニーズJr.が教えるジャニーさんに気に入られるコツ・特徴とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今注目のジャニーズJr.のユニットを2組紹介してみる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズJr.の安井謙太郎が映画の初主演が決定!!『ニート・ニート・ニート』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

タッキーがジャニーズに入ったきっかけとジャニーズJr.について語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズJr.ユニット・ふぉ~ゆ~主演舞台『GACHI』が稽古前にもかかわらず追加公演が決定した!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズJr高橋優斗出演のダウンタウンDXの視聴率が判明! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。