ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

中島健人&知念侑李『未成年だけどコドモじゃない』がクランクアップ

中島健人&知念侑李『未成年だけどコドモじゃない』がクランクアップ

Sexy Zone・中島健人とHey! Say! JUMP・知念侑李が恋敵を演じることで話題の映画「未成年だけどコドモじゃない」(12月23日公開)がクランクアップ! 現在発売中の週刊ザテレビジョンでは、クランクアップ直前の中島・知念の直接対峙シーンに密着。そこには、ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」(日本テレビ系)以来9年ぶりの共演で成長を認め合う2人の姿があった。

映画「未成年だけどコドモじゃない」(通称「みせコド」)は、漫画家・水波風南氏による同名コミックが原作。成績優秀でスポーツ万能な高校生・鶴木尚(中島)と、尚に一目ぼれした世間知らずのお嬢様・折山香琳(平祐奈)の未成年同士、ヒミツの結婚生活を描く。一方的に思いを寄せる香琳に、初めは「顔で結婚を決めるような女、大っ嫌いなんだ。結婚してることは絶対に秘密にして」と冷たい尚だが、一途な香琳の思いにふれ、徐々に彼女の存在が大きくなっていく。そんな中、香琳に思いを寄せる幼なじみ・海老名五十鈴(知念)が尚と香琳の結婚を知ってしまい、二人に離婚を迫る!

 

 


本誌が密着したのは、まさに中島演じる尚と知念演じる五十鈴が対峙するシーン。中島は、「1人の女性を愛する思いをこの対決で表現したい」と熱い気持ちで撮影に臨んだ。メガホンを取るのは、映画「ヒロイン失格」(‘15年)や「トリガール!」「あさひなぐ」(ともに公開中)など軽快なコメディやフレッシュな青春ストーリーを得意とする英勉監督。撮影直前、中島は監督からの「もっと男らしく言った方がいい」とのアドバイスを受け、目を閉じて演技プランを練る姿も。

こだわりのシーンを撮り終え、「骨太で男らしいシーンになったと思う」と安堵の表情を浮かべた中島は、このシーンで一足先に撮了となった知念とがっちり握手。知念からは、「頼もしくなっていたし、“健人”してたね」とのメッセージが送られた。

「みせコド」には、ほかにも胸キュンシーンがたっぷり。中島は、白タキシード姿や激しいアクションも披露。スポーツ万能な役柄とあって、サッカーをプレーするシーンは中島いわく「ボールも買って、練習時間を増やしてもらってめちゃくちゃ練習しました」という気合で臨み、「本番直前までうまくできなかった」(中島)というヒールリフトも本番では一発OK! 身体能力の高さと本番の強さを見せつけた。

撮影に取り組んだ日々を「幸せな日々でした。笑いが絶えない英監督の現場に一目ぼれして、撮影が休みの日も現場に行ってしまうくらい」と振り返った中島。知念についても「9年ぶりで距離があるかなと思ったら距離感ゼロで、写真を撮ったり、祐奈さんと3人でボケ合戦をしたり。普通の学生のような会話をして楽しかったな」と語り、笑顔を見せた。

 

知念侑李、9年ぶり共演の中島健人に「頼もしくなっていたし、ちゃんと“健人”してた」 (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

ジャニーズグッズ

合わせて読みたい関連記事

主題歌がHey!Say!JUMP『White Love』に決定!『未成年だけどコドモじゃない』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone中島&Hey!Say!知念主演『みせコド』新たな特報が公開 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

特報映像が公開!!SexyZone中島&Hey!Say!知念出演『未成年だけどコドモじゃない』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Sexy Zone中島健人が『Summer Paradise2017』を開催!東山紀之も? - ジャニーズ記事情報保管所

 

『忍びの国』での嵐・大野とHey!Say!JUMP知念の共演が示すある未来とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

『心が叫びたがっているんだ。』sexyzone中島起用の理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。