ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

中島裕翔 デニムのこだわりと早着替えでのトラブルを明かす

中島裕翔 デニムのこだわりと早着替えでのトラブルを明かす

【中島裕翔/モデルプレス=10月3日】Hey! Say! JUMP中島裕翔が3日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。ライブでの早着替えで起こったトラブルを明かした。

 

ライブの早着替えでのトラブルとは?

2日、第34回「ベストジーニスト2017」が発表され、一般選出部門にて初受賞した中島。ジャニーズタレントのファンであることを公言している、同局の青木源太アナウンサーから「デニムってはくのに時間がかかりますけど、ジャニーズの皆さんってコンサートで早着替えが重要ですよね。早着替えでのトラブルとかってありましたか?」と聞かれると、中島は「細かい仕組みは企業秘密なんですけど、早替えできるパンツがあるんですよ」と話し、「横にファスナーがついている」とそのファスナーを操作することで早着替えが出来る仕組みになっていることを説明。

しかし、その仕組みが原因でトラブルもあったそうで「それ(ファスナー)が先に解除されちゃっている場合があって、下に着てる衣装が見えてる。(下の衣装を)隠しながら踊ることがよくあった」と告白。「(ファスナーが開いていることに気づいた時は)メンバー同士でカバーして、『見えてるよ』って直させる」とトラブルがあった際にはメンバー同士でカバーしあっていることを明かし、「失敗したからこそ隠せるスキルは身につきましたね」と話した。

 

 

 

デニムのこだわりは?

また、受賞にちなみ、ジーンズのこだわりについて聞かれると「色合いとサイズ」と回答。「秋冬では生感を出して洗っていないリジッドデニムとか…」と話すと、青木アナからは「生感って何ですか?」との質問が。それに対して中島は「ジーンズの防縮加工をしてない、リジットデニムっていうのがあるんですよ。色もまだ濃いので…そういうのを履いたり選んだりしていますね」とこだわりを明かした。(modelpress編集部)

 

Hey! Say! JUMP中島裕翔、ライブ中の“着替え”トラブル明かす - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

ベストジーニスト2017ベスト10にジャニーズ勢が続々ランクイン!1位は中島裕翔 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズメンバーの中でもストイックなメンバーとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP3大ドームツアー開催発表に伴う囲み会見コメント全文 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

テレビ関係者が語る一緒に仕事をしたくないHey!Say!JUMPメンバーは一体誰? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!中島やキスマイ玉森がドラマで活躍できている理由にはグループ活動で磨いたある感覚が重要だった!?ある感覚とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP中島裕翔が『母になる』で見せた演技力の成長 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。