ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Hey!Say!山田 共演の本田翼から低身長を弄られる

Hey!Say!山田 共演の本田翼から低身長を弄られる

Hey!Say!JUMPの山田涼介(24)が3日、都内で行われた主演映画「鋼の錬金術師」(12月1日公開)の完成会見に出席し、身長トークで会場を盛り上げた。山田は、共演の女優・本田翼(25)から会見開始直前に「また、背縮んだ?」と突っ込まれたことを明かし、「(会見の)本番前にそんなこと言ってくる女優いないですから」とあきれ顔で逆襲した。

 

 劇中で山田演じるエドは錬金術で物の形を変化させることができる。これにちなんで「体の一部を変化させるなら」という質問を投げかけられた山田は「脚を長くしたい。ぼくのサイズだとパンツの裾を切らないといけないので大変なんです」と切実な思いを明かした。しかし、これに対して本田はまたしても「レディースのパンツ買えばいいんじゃない」と身もふたもない突っ込み。山田は再びあきれ顔で「やかましいわ!」と言い返し笑いを誘った。

 

 

 

 劇中ではエドと本田演じるウィンリィは幼なじみで、けんかをしながらも互いを心配し合う間柄。エドよりも背が高いウィンリィが身長について突っ込むこともあるが、現実でも同じやり取りを披露した形となった。身長は山田の164センチに対して本田は166センチ。山田は「本当にウィンリィが翼でよかったです」とリアルな演技ができたことを感謝した。

 

 この日の会見ではエドの弟で体を失いよろいに魂を宿らせているアルの声優を俳優・水石亜飛夢(あとむ=21)が演じることも発表された。アルの姿そのものはCGだが、撮影中にはスタンド・イン(CGの代わりに仮で演技をする役割)を務めていた水石が抜てきされたことに、山田は「水石君の演技に引っ張られた感もあるので、彼が声を担当してくれるのは幸せなことです」とわが事のように喜んだ。

 

JUMP山田涼介、禁断の身長いじりに「やかましいわ!」/芸能/デイリースポーツ online

 

ジャニーズグッズ

合わせて読みたい関連記事

Hey!Say!JUMPのメンバーそれぞれがパワーアップさせたい事は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMPの初ベストアルバムが1位を獲得!デビュー後10年間を考えてみる - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!山田主演の『鋼の錬金術師』が東京国際映画祭のオープニング作品に決定 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMPメンバー9人の関係性に迫ってみた - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『思い、思われ、ふり、ふられ』の実写版理央役にHey!Say!JUMP山田涼介を推す声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は映画初日満足度ランキングでまさかの結果に!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。