ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO城島と飲むと1万円渡される!?後輩は噂も知らず

TOKIO城島と飲むと1万円渡される!?後輩は噂も知らず

 TOKIOの城島茂(46歳)が、10月1日に放送されたバラエティ番組「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 2017秋」(日本テレビ系)に出演。「一緒に飲んだ人には必ず一万円を配る」との噂について語った。

 

この日、「一緒に飲んでくれた人に、必ず一万円を配るのは本当か」と聞かれた城島は「まあ一万円かどうかは別にして…」とした上で、「年下の方ですよ。終電がなくなってしまった場合に、どうやって帰る? って帰りが大変だろうから。そっと。(男女問わず)一応は」と、実際にお金を渡してあげていることを告白した。

 

 

 
そんな飲み会での振る舞いを後輩たちは知っているのかどうか、KAT-TUNの亀梨和也は「ジャニーズ20年になるんですけど、まだプライベートではお会いしたことない」、NEWSの手越祐也は「僕も今のところ皆無ですね」、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧は「僕もないです」、Sexy Zoneの菊池風磨は「僕もまったくないですね」と、普段は交流が全くなく、飲み会のことは知らない様子。



それでも「リーダーと飲むと帰りに一万円くれる」という噂を耳にすることくらいはあるかと聞かれた4人は、「いや、噂も…届いてない」と知らなかったようだ。



また、TOKIOの松岡昌宏や長瀬智也らとは交流があるものの、城島に関して「プライベートでリーダーの話をすることはある?」と聞かれると、「まだ…僕らは…」と口数が少なくなる後輩たちだった。 

 

TOKIO城島「一緒に飲んだ人に1万円配る」 | Narinari.com

 

合わせて読みたい関連記事

TOKIOのバック転披露に視聴者が絶賛のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO城島が熱愛報道された菊地梨沙との結婚に暗雲が立ち込めている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIOのシングル『クモ』がリリース。長瀬が語った制作エピソードとカップリング曲 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIOのメンバーがデビュー後の23年間と鉄腕DASHについて語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO城島、熱愛報道後のファンの反応とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

していただけると嬉しいです。