ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Hey!Say!JUMPのメンバーそれぞれがパワーアップさせたい事は?

Hey!Say!JUMPのメンバーそれぞれがパワーアップさせたい事は?

Hey! Say! JUMPの冠バラエティー「いただきハイジャンプ」が、10月から土曜昼の放送に!番組内容がさらにパワーアップするということで、“パワーアップ”をテーマに座談会を開催。まずは「やっぱり、MC力をパワーアップさせたい」と話す山田涼介に、メンバーも賛同。

山田「俺らってゴールを決め切れないメンバーが多いから、そこを誰が拾うか…難題だな」

中島裕翔「自信を持って自分の話したことを最後まで面白く話せたらいいんだけどね、つい頼っちゃう」

薮宏太「俺は逆に裕翔に頼ってもらえるようにならなきゃって思う。上手に落とせなくてゴメン」

中島「薮くんが責任を感じることないよ。俺のせいなんです(シュン)」

有岡大貴「へこむな~!(笑)」

八乙女光「2人の良い話をぶった切っちゃうけど、俺は自分が自分がって思ってるかな。何なら自分しかオンエアで使われないでほしいくらい(笑)。だから、薮とか裕翔が面白いこと言った後には、オンエアできないようなワードをぶっこんで…」

高木雄也「それはダメ!(笑)」

 

 



息の合ったトークが繰り広げられる中、有岡からはメンバーの体力をパワーアップさせたいという意見も。すると伊野尾慧が「俺は去年の今ごろに比べて倍くらいになってると思う…0.5倍!」と小ボケをかまし、すかさず岡本圭人は「それ、減ってるでしょ(笑)」とツッコミ。ますます盛り上がっていく座談会は、プライベートな話題にも。

山田「この間、薮ちゃんと2人でご飯食べに行ったときがすごく楽しくて。もっとメンバーと交流を深めたい」

知念侑李「9人そろうのってなかなか難しいけど、でもみんなで集まりたくて、実はもうお店予約しちゃったんだよね」

山田「俺と薮ちゃんと知念と大ちゃんでご飯食べに行ったときにね!」

知念「うん。めちゃくちゃおいしかったから9人で来たいねって、ちょっと先の未来に予約を入れてきた♪」

こんなかわいい話をキラキラ笑顔で話す知念に、メンバーも聞いていたスタッフもほっこり。取材中もワイワイ、インタビューでも仲の良いエピソードをいつも聞かせてくれる彼らは11月にデビュー10周年に!さらなるパワーアップを期待しています!!

※高木雄也の高は、はしごだかが正式表記です。

 

11月でデビュー10周年!Hey! Say! JUMPがパワーアップしたいことは!? (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

Hey!Say!JUMPが紅白初出場の可能性が高まっている根拠とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

テレビ関係者が語る一緒に仕事をしたくないHey!Say!JUMPメンバーは一体誰? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

冠番組を見ればジャニーズグループの特徴が見えてくるワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『キスマイBUSAIKU』『いただきハイジャンプ』が10月改編で放送時間が変更した意味とは - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP『10th Anniversary Tour 2017』を開催!3大ドームツアーの日程も発表 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMPメンバー9人の関係性に迫ってみた - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズの冠番組が人気の訳とは!?見どころをまとめてみる。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。