ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

平野紫耀主演『honey』の撮影現場取材会でのインタビューの内容は?

平野紫耀主演『honey』の撮影現場取材会でのインタビューの内容は?

平野紫耀(Mr.KINGジャニーズJr.)が映画初主演を務め、平祐奈と共演することで話題の映画『honey』。本作の撮影現場取材会が神奈川県内で行われ、平野と平がインタビューに応じた。本作でラブシーンにも初挑戦することを明かした平野は、「けっこう難易度の高いシーンを演じるんです」と語った。

 

johnnysinformation.hatenablog.com



 「別冊マーガレット」(集英社)にて連載された目黒あむによる同名漫画を実写化した本作は、一見すると不良ながら心優しい赤髪の高校生・鬼瀬大雅(平野)と、ビビりでヘタレな女子高生・小暮奈緒(平野)が織りなす恋模様を描く。「かわいらしくて、ピュアで、いざというときはカッコイイ」と役柄を評す平野によれば、劇中最大の見どころは、取材当日はまだ撮影されていなかった原作でも名シーンの「図書館のシーン」だそう。自身初のラブシーンに挑むため、「失敗しないか心配です」と苦笑した平野は、「大雅くん、初めての割にはけっこう難易度の高いラブシーンをするんですよ!やり手だなと思いながら(笑)、画がきれいに見えるように頑張りたいと思っています」と意気込みを語る。



 原作通りに再現しようと意識しているのは、「大雅の目つき」とのことだが、「眉間が釣りそうになるんです。プルプルし始めるっていうか。あと僕はドライアイなので、睨んでて曇ってきちゃったりする(笑)」と予期せぬ苦労を告白。原作からアレンジしている部分については、「漫画ではあんまり子供っぽくないというか、ちょっとクール」と前置きしたうえで、「子供っぽいしゃべり方とか、テンパった時の子供感は出せたらなと思って演じています」と明かした。

 

 



 一方、平は「全部表情がかわいいので、私で大丈夫かなって不安になりました」とオファー当時の心境を述懐。だが、平野との共演は大いに楽しんでいるようで、「どんどん天然っていうことが明かされていって(笑)、毎回毎回笑いを起こしてくれるので、見ていてすごく面白いし、和ませてくれています。自分のお姉ちゃんの男バージョンを見ている感じ(笑)」とにっこり。自身の役柄も天然であることを明かし、「良い人はという意味で、『鬼瀬ってクサいよね』と言われるシーンで、『いや、体臭はそんなに…』って言ったり(笑)。そういう台詞の言い方も、奈緒ちゃんらしくフワフワした感じで言わなきゃなと気をつけてます」と原作のイメージを損なわないよう演技していることを語った。



 取材当日に撮影されたのは、奈緒が学校の中庭で大雅と一緒にお弁当を食べるシーンや、交際相手によって暴力を振るわれた矢代かよ水谷果穂)を、奈緒や大雅、そして大雅の友人である三咲(横浜流星)が屋上で心配するシーンなどだった。記者陣の前で「平平コンビ」としてミニコントも披露するなど、抜群のコンビネーションを見せた平野と平。2人の恋模様のほか、平野が見どころとしてアピールした図書館のシーンなども注目だ。(取材・文・写真:岸豊

 『honey』は2018年3月31日より全国公開。

 

平野紫耀&平祐奈、“平平コンビ”でミニコント披露? 『honey』撮影現場に潜入 - エキサイトニュース

 

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズJr.岸優太がドラマ単独主演決定!TOKIO山口と共演も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズJr.阿部顕嵐が直木賞受賞作の舞台化『何者』で単独初主演が決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

恋人にしたいジャニーズJr.4年連続1位の岩橋玄樹のつらかった意外な過去とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズJr.の安井謙太郎が映画の初主演が決定!!『ニート・ニート・ニート』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今注目のジャニーズJr.のユニットを2組紹介してみる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

元ジャニーズJr.が教えるジャニーさんに気に入られるコツ・特徴とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。