ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

櫻井翔が中高生の皆様へ伝えたいメッセージ全文

櫻井翔が中高生の皆様へ伝えたいメッセージ全文

新ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系、10月14日スタート、毎週土曜22時放送)で校長役を演じる嵐の櫻井翔が9月13日、都内にある国士舘中学・高校の全校集会にサプライズで登場! 
 
 
他校の校長先生が祝辞を述べに来たという偽設定のもと“櫻井校長”が登壇すると、体育館は歓喜と悲鳴の嵐に! 生徒たちに向けて“櫻井校長”が贈った言葉のプレゼントは、まさに先生そのものでした。そんな櫻井のメッセージを全文お届けします。
 

↓時間のない方はこちら

 

 


 ぼくはかなり特殊な学生生活を送ったから、なかなか、みんなと同じようなことを話すことは難しいかもしれないけれど。
 それでも(学生時代に)ぼくが感じたことや、ぼくがこのドラマを演じながら感じたことは、ドラマのセリフにもあるんだけど「学校が社会のすべてじゃない」ということ。
 ぼくはたまたま、中学生でジャニーズ事務所に入って、学校とは別の違う社会があった。
 高3で嵐になって、いわゆる中学、高校、大学、社会人という流れとは別の人生を歩むことになってしまったんだよね。
 今、みんながいる学校の中、部活の中、その外にも社会がある。
 もしかしたら、みんなの中に、学校の友人関係で困っちゃっている人がいるかもしれないけど。でも、学校の外に仲間がいるかもしれない。ぼくの場合、それがジャニーズでした。
 夢を考えたときに、中学、高校、大学という学校とは別の場所にやりたいことがあるかもしれない。
 やりたいことが見つかったとして、それが楽しいことにつながらないかもしれないし、結果として成功につながらないかもしれない。
 でも、チャレンジしてみることが、大きな一歩かなと思います。
 もし学校の中に居場所がないと(心が)ギュッとなってしまったら、その外にも広い世界が広がっているから。そこに踏み出してみるのもいいんじゃないかなと思います。
※女性セブン2017年10月5日号

合わせて読みたい関連記事

10代が選ぶ10月ドラマ注目ランキングに嵐・櫻井やキスマイ玉森のドラマがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井 あまりの多忙さに倒れる危険性!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐の2017年は俳優の年である!『貴族探偵』『ナラタージュ』『忍びの国』等大活躍 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山の日は嵐ファンにとって特別な1日である!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』が早くもクランクアップ!コメントあり - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井主演ドラマ『先に生まれただけの僕』異例のクランクインで局内に波紋!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

早くも秋ドラマのクランクインした嵐・櫻井が特に可愛がる後輩とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。