ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

芸能事務所プラチナムプロダクションはジャニーズ共演NG!?

芸能事務所プラチナムはジャニーズ共演NG!?

23日深夜放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏が、泥酔したグラビアアイドル手島優の扱いをめぐって、同局と大手芸能事務所「プラチナムプロダクション」が「もめた」と明かした。

 

番組では、松岡、博多大吉、グラビアアイドルの柳ゆり菜らが神奈川県横浜市にある居酒屋「小半」で飲んでいた。一行がテーブルに着き、松岡が柳に苦手な酒を確認をすると、柳は「何でも飲めます」と意思表示をした。

 

すると、松岡が「この番組でそういうこと言うと、何でも飲んでもらうことになっちゃうんですよ?」「柳さんのイメージも終わりになると思うので」と意味深に返すのだ。

 

 

 

そこで、大吉が「先週の手島優事件がありまして」と口を挟む。16日深夜放送回で、酔った手島が「うち、ジャニーズNGなんですよ。絶対」と、所属するプラチナムが、ジャニーズタレントとの接触をNGにしていることを告白した上、「ジャニーズは全世界の神なんですよ!」と語っていた。

 

この話を受けて、松岡が「あの女、OAするかしないかで、テレ東とプラチナムがもめたんですよ!」と発し、手島の発言が原因で、テレ東と大手芸能事務所の間でいざこざが起きたと明かしていた。

手島優の「ジャニーズNG」発言めぐりテレ東と所属事務所が揉める - ライブドアニュース

 

 

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズ事務所が『マジガチランキング』を打ち切らせたのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

事務所がジャニーズメンバーにMCをやらせている本当の目的 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズ事務所がJr.のオーディションの審査で重要視していると噂されているある経験とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズファンが事務所にした過激な迷惑行為の具体例がヤバい!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAPファンが運営のブログにジャニーズ事務所から削除要請!?今後書けなくなる!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。