ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

イッテQに嵐・松本潤出演に多くの疑問の声が!松潤のやることじゃない

イッテQに嵐・松本潤出演に多くの疑問の声が!松潤のやることじゃない

10月8日に放送される『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、嵐の松本潤(34)が出演することが明らかになった。このビッグニュースに、ファンは複雑な気持ちを抱いているようだ。

johnnysinformation.hatenablog.com

 10月8日は、宮川大輔(45)が世界のお祭りに参加する企画「お祭り男」の「祭り100回目スペシャル」が放送予定。予告では、タイの「田植え祭り」に泥だらけで挑む宮川に続き、“ねじり鉢巻きにハッピ姿”というスタイルで、田んぼを見つめる松本の姿が映し出された。

 

 そして、宮川に「こんなロケしたことないでしょ?」と聞かれた松本は「したことない」と即答。さらに「今、気持ち良いでしょ?」という問いかけには、「気持ち良くない」と苦笑い。予告映像の中には、松本が泥だらけの障害物から滑り落ちて、背中から泥にダイブするシーンもあった。

 

 

 

 この予告に登場した松本を見たファンは、複雑な心境のようだ。「お祭り男に松潤が参戦するとか胸熱すぎるんですけど!」「松潤と宮川大輔の組み合わせってすごいな」「これ絶対見るわ!」と出演を喜ぶコメントがある一方で、「ちょっと心配」「よくジャニーズと松本潤がオーケー出したな」「松潤のやることじゃない感がある」と、過酷な「お祭り男」への挑戦を不安視する反応もあった。

 

「『イッテQ!』では、NEWSの手越祐也(29)が芸人顔負けのパフォーマンスを見せたり、自身のプライベートネタをイジられたりと、大活躍しています。同じジャニーズでも、松潤はクールなキャラですから、『お祭り男』で体を張ることに疑問を感じるファンが多いのでしょう」(芸能誌ライター)

 

 あの松本潤が「お祭り男」でどんな活躍を見せてくれるのか。10月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』は絶対に見逃せない。

『世界の果てまでイッテQ!』、嵐・松本潤の「お祭り男参戦」にファンは複雑!? | 日刊大衆

 

合わせて読みたい関連記事

10月12日のVS嵐 新企画『クイズ松本潤』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤が見せた役者&男としての魅力に迫る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤の誕生日に絵馬を発売で松本神社にファンが殺到!!追加販売の予定も! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

MステウルトラFESでの嵐・櫻井&松本潤不仲説の一蹴にファンが歓喜! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤が『ナラタージュ』への出演を快諾したエピソードがこちら - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com


また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。