ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO国分が考えるアーティストのカリスマ性の出し方とは?

TOKIO国分が考えるアーティストのカリスマ性の出し方とは?

TOKIO国分太一(43)が、来年9月16日をもって芸能界を引退すると発表した歌手安室奈美恵(40)の“カリスマ性”について語った。

 22日放送のTBS系「ビビット」は、安室について特集。若い女性を中心に“アムラーブーム”を巻き起こした安室のカリスマ性が話題になった。

 安室は近年ではバラエティー番組などへの出演を控え、ライブステージではMCなしで歌とパフォーマンスに専念する音楽にストイックな姿勢で知られるが、テリー伊藤は安室のカリスマ性は、「それはたぶん彼女がファンにあまり近づいて行ってないから」と、ファンと適度な距離を保っていることで生まれていると指摘。「日本にいながら日本のアーティストじゃないんだよね。ベストテンなんかに入る必要がない、洋楽を聞いてる感覚」とたとえた。

 
国分も「多くを語らないからこそカリスマ性が出ているのかな」とテリーの意見に共感。「だからアーティストやミュージシャンはあんまりしゃべらなくていいと思うんですよ。声を大にして言いたい」と持論を展開したが、自身はMCという立場。吉田明世アナウンサーから「太一さんはこれからもしゃべり続けてくださいね」とツッコまれて苦笑した。

国分太一、安室のカリスマ性は「語らないからこそ」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

TOKIO国分の『ゴチになります!』のクビをファンまでもが願っている理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO国分が明かしたジャニーズ事務所の入り方とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIOのメンバーがデビュー後の23年間と鉄腕DASHについて語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO国分がマライア・キャリーについて語った内容とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO国分が元SPEED今井絵理子議員の不倫疑惑について語った内容とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO国分,山口&城島がジャニーズJr.時代の派閥があったことを明かす - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。